焼肉ホルモンYOTSUBA~四つ葉~ 長崎市東町1873‐5

焼肉定食を食べたくて訪肉!(^^)!

悩みません!

お店のお姉さんに「焼肉定食在りますか?」って聞くと・・・
「あります!」とのお返事だったのでお願いしました(*^^)v
しかし、お姉さんが戻って来て・・・
焼肉定食とホルモン定食は売り切れです!と・・・涙
いつ頼んだら食べられるの?って聞くも・・・
野菜の仕入れがなんちゃらと・・・
いつも売り切れやんと思いつつ悩みます・・・
和牛カルビ丼 1100円

ベジファーストで!

ちょっと甘めの味付けのワ行カルビ丼は、ごはんが進む味付けで・・・
お肉も柔らかくて美味しいです( ◠‿◠ )

ワカメスープは普通に美味しく(*^^)v

キムチはあんまり辛くなく好みの味です(#^.^#)
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪

焼肉定食を食べたくて訪肉!(^^)!

悩みません!

お店のお姉さんに「焼肉定食在りますか?」って聞くと・・・
「あります!」とのお返事だったのでお願いしました(*^^)v
しかし、お姉さんが戻って来て・・・
焼肉定食とホルモン定食は売り切れです!と・・・涙
いつ頼んだら食べられるの?って聞くも・・・
野菜の仕入れがなんちゃらと・・・
いつも売り切れやんと思いつつ悩みます・・・
和牛カルビ丼 1100円

ベジファーストで!

ちょっと甘めの味付けのワ行カルビ丼は、ごはんが進む味付けで・・・
お肉も柔らかくて美味しいです( ◠‿◠ )

ワカメスープは普通に美味しく(*^^)v

キムチはあんまり辛くなく好みの味です(#^.^#)
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪





























