長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:ソース

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20260515_030555444


何食べに行こうかと・・・

濱田食堂に向かったものの、昨夜の秘密のケンミンショーを思い出し・・・

皿うどん食べたくなって訪まる(^^)/


PXL_20260515_030739251


一応悩みます・・・


PXL_20260515_030750063


前回は太麺を食べたので・・・



皿うどん細麺 800円
PXL_20260515_031313602


ソースのボトルが付いてきます!笑


PXL_20260515_031319733


熱々で魚介たっぷりの餡がかかってます!(^^)!


PXL_20260515_031352422


パリパリの細麺をザクザク折って、餡と絡めていただきます(^^)/

ちょっと甘めの餡とザクザクの細麺の食感良く美味しいです( ◠‿◠ ) 





とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20260423_042022657.MP


この日は雨が降ってたので、まったりしたくて訪まる!(^^)!


PXL_20260423_042228345


悩みます・・・


PXL_20260423_042241517


最近焼き魚定食食べてないなぁと思いつつ・・・



皿うどん細麺 800円
PXL_20260423_043106148


熱々の餡がかかった皿うどんです(^^)/


PXL_20260423_043134510


ちょっと甘い餡の中には魚介や野菜がたっぷり入ってて美味しいです( ◠‿◠ ) 

途中ソースで味変して、最後まで美味しくいただきました(*^^)v

細麺食べるとごはんが欲しくなるのですが・・・

このお店の皿うどんは量が多いのでごはんは無理ですw





とても美味しく満腹満足な一皿でした(^^♪

中華菜館 満福 長崎市戸石町765-5
PXL_20260212_025727171


上司と訪福!(^^)!


PXL_20260212_025935205


悩みます・・・


PXL_20260212_025948872


五目中華丼と悩んだ末に・・・



焼きそば 950円
PXL_20260212_030911985


味が付いてる焼きそばで、麺はつるりもっちりで美味しいです( ◠‿◠ ) 


PXL_20260212_030917682


シャキッとした野菜がたっぷり入ってて(*^^)v

魚介もしっかり入ってます(#^.^#)

途中、ソースをかけて味変を楽しみました^^




とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪

あたか 長崎市矢上町26-12
PXL_20251105_031223398


選択肢があまりない日に訪麺!(^^)!


PXL_20251105_030603254


悩みます・・・

新メニューのおでん定食と悩んだ末に・・・



焼きそば 850円
PXL_20251105_032248190


美味しそうです(^^)/


PXL_20251105_032251282


具材たっぷりの焼きそばです(^^)/

野菜たっぷりでヘルシーで味付けも良く美味しいです( ◠‿◠ ) 


PXL_20251105_032309212


もっちりした麺も美味しく・・・

途中、ソースをかけて味変を楽しみました(*^^)v




とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪

翠雲閣 長崎市五島町5-34
PXL_20250317_034846079


金曜日の夕方から、身体に発疹が出だして・・・

土曜日は全身に広がってて・・・

なんだろうと不安になって・・・

土曜日はJリーグに行って・・・

日曜日は、皮膚科の当番医もなく、家に籠ってましたwww

月曜日に朝から皮膚科に行くと、薬の中毒だろうと・・・

総合病院を紹介され、検査やらなんやらで・・・

結果、膝の水が溜まって治療してる、消炎鎮痛剤が原因だろうと・・・

違う薬を出しましょうかと言われるも、整形外科に行きますとお手紙を書いてもらい・・・

終わったのが昼過ぎで何を食べに行こうかと・・・

久し振りに焼そば食べに行こうと訪麺!(^^)!



PXL_20250317_035309172


一応悩みます・・・




焼そば+おにぎり 750円
PXL_20250317_035628088


久し振りの対麺は・・・美味しそうしかありません(^^)/



PXL_20250317_035634129


好みの味付けの焼そばは、ちょいパリッととても美味しいです( ◠‿◠ ) 

途中、ソースをかけて味変を楽しみました(*^^)v



PXL_20250317_035640854


米粒が欲しくなる美味しい焼そばです(#^.^#)




とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪





帰り道、整形外科に寄ると・・・

医院長が、薬中毒・・・

治療は中止!炎症の薬は、どんなのを処方しても同じことなので出せないと・・・

膝の水は抜いても直ぐ溜まるから同じことだと・・・

発疹を見ることなく追い出されるような感じで終了・・・

あなたの病院の処方で、身体は酷いことになって、多額の治療費を出す羽目になったのに・・・

やっぱこれが町医者なんだなぁと思いましたwww

処方した医師は、2軒目に行った総合病院の医師なんですけどね・・・失笑

このページのトップヘ