長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:チームバス

お弁当 長米
PXL_20260426_033014841


支給のお弁当です(^^)/

ごはんの上に海苔が乗ってその上におかずが乗ったタイプです(#^.^#)

ちくわと魚フライはタルタルソースをかけて美味しくいただきました( ◠‿◠ ) 

焼売と玉子焼きとポテサラも美味しかったです(*^^)v


PXL_20260426_032942913


カップ麺も支給され・・・

寒かったので身体が中から温まりました(#^.^#)



とても美味しく満腹満足なお弁当でした(^^♪



はまちゃんが頼んでたバスを持って来てくれました!

PXL_20260426_152009273.MACRO_FOCUS

2台購入!笑

1台は孫に持っていたら、喜んでいたようです!(^^)!

び~ふ天国松新 長崎県諫早市多良見町化屋760-15
PXL_20251225_030538912


復活したと聞き、前のお店には多分行ったこと無いけど・・・

行ってみたいなと思ってました(^^)/

母と嫁さんとお昼を食べに行こうと言うのでこのお店に訪新!(^^)!


PXL_20251225_031018601


悩みます・・・


PXL_20251225_031024788


茶色です^^


PXL_20251225_031032490


定食も気になります・・・


PXL_20251225_031035123


魅力的な丼が(#^.^#)


PXL_20251225_031044497



ハンバーグ牛めし 1290円
PXL_20251225_032202764



+200円で味噌汁付きに!



PXL_20251225_032207547


ふわっと甘い牛めしはとても美味しくて( ◠‿◠ ) 

きめ細かいハンバーグは肉肉しくて美味しかったです(*^^)v

温泉卵をクラッシュしたら更に美味しく(#^.^#)



とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪



次から次にお客さんが入って来て・・・

人気店ですね!

また食べに行きたいと思いました^^

ただ、入り口付近のレジに支払いの人が立つと・・・

自動ドアがずっと開いて冷気が店内に入るのはなんだかなと・・・



PXL_20251225_034914460~2


ゼイワンのチームバスが停まってるのが見えました!


PXL_20251225_034914460


消しゴムマジックって凄いですね!

浜ちゃんコーン倒したの?笑

このページのトップヘ