長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:トルコライス

磯寿司 長崎市蚊焼町1176-1
PXL_20260117_033019065


南部での用事が済み、以前からSNSを見て気になってたこのお店へ(^^)/

長崎新聞のとっとってにも掲載されていました!


PXL_20260117_033127615


一応悩みます・・・

メニューは税抜きになってますのでご注意を!



PXL_20260117_033142297


定食も美味しそうで・・・


PXL_20260117_033152751


トルコライスも気になります・・・


カツ丼 830円
PXL_20260117_034008970


広口の丼に、でっかいカツが乗ってます(*^^)v


PXL_20260117_034011263



ほんのり甘い味付けのカツ丼は好みの味でとても美味しく( ◠‿◠ ) 

味が染み込んだカツは食べ応えありで柔らかくて美味しかったです(*^^)v

あおさとわかめのお吸い物も美味しくて^^



とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪



店主さんから、とっとってを見て来られましたか?と聞かれ・・・

以前からSNSで見て気になってましたと・・・

この日ももう7杯カツ丼が出たと・・・

寿司屋なのにカツ丼ばかりと笑っておられました!笑

好きなタイプのカツ丼だったので、また食べに行きたいと思います(^^)/


この日は朝から・・・

PXL_20260116_223442095

たまごを買いに行ったら・・・

レジが壊れて大変だと・・・

無事に買えて水汲みに行ったら先客ありで・・・

ちょろちょろとしか出ていなかったの諦めて・・・


PXL_20260117_051308285


磯寿司からの水汲みでした(^^)/

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20251226_030244456


仕事納めのお昼は、今年一番お世話になったこのお店へ(^^)/


PXL_20251226_030804034


悩みます・・・


PXL_20251226_030812247



焼きめし 650円
PXL_20251226_031800203


皿うどんと悩んだ末にこの一品に!(^^)!


PXL_20251226_031803426


しっとり系の焼きめしは、味付けが好みでとても美味しいです( ◠‿◠ ) 


PXL_20251226_031807270


小さく切られた具材が沢山入ってて、盛りも良いです(*^^)v


PXL_20251226_031810865


味噌汁付きでこのお値段はリーズナブルだと思います(#^.^#)





とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20250605_034542493


Instagramで非公開アカウントの方に、同じ店ばかりですねと書き込みがw

僕が昼休みに自分のお金で食べたいもの食べて悪いんですかね?

ネットからもお店からも何も貰ってないし、僕の勝手でしょうと・・・

なんか腹立って、テンション下がりました・・・

このお店は、2~3日お休みで、昼前に店主とすれ違い・・・

お昼は行かんばよねと思っての訪トル(^^)/


PXL_20250605_030625480


まだ未食のメニューが有ります(^^)/


トルコライス 1100円
PXL_20250605_032032524

凄いボリュームだと聞いていたので・・・

「軽めで!」とお願いしました!(^^)!

軽めでこのボリュームですw

大盛を食べる方もいるとかで・・・汗


PXL_20250605_032040815


ごはんはドライカレーで食が進みます(*^^)v

カツは厚くジューシーでとても美味しいです( ◠‿◠ ) 


PXL_20250605_032035478


具はたまねぎのナポリタンは普通に美味しく^^

エビフライはサックっと美味しかったです(#^.^#)


PXL_20250605_032046192


サラダでプラマイゼロになる量ではありませんw



とても美味しく満腹満足な一皿でした(^^♪





PXL_20250605_101240164


この日は帰ってから散歩しました(^_-)-☆

カルカッタ 長崎市大井手町9-1田園ビル1F
PXL_20250303_040800253


久し振りに食べたくなって訪トル!(^^)!


PXL_20250303_040806687


13時過ぎでしたが、先客1名!


PXL_20250303_040952681


悩みます・・・



トルコライス(チキンカツ) 650円
PXL_20250303_041715587


チキンな僕は、チキンカツのカレー付きをお願いしました(^^)/


PXL_20250303_041721558


焼き飯?に赤いカレーがかかってて美味しいです( ◠‿◠ ) 



PXL_20250303_041725703


昭和なナポリタンは懐かしい味で美味しく^^



PXL_20250303_041729737


チキンカツはサックっと美味しかったです( ◠‿◠ ) 



PXL_20250303_041733724


サラダでプラマイゼロになりました(*^^)v





リーズナブルでとても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪

カルカッタ 長崎市大井手町9-1田園ビル1F
PXL_20241119_030600420


トルコライスが食べたくて・・・訪トル(^^)/


PXL_20241119_030657927


悩みます・・・


PXL_20241119_030641999



オムカレー 550円
PXL_20241119_031657592


夜の事を考えて・・・

軽めに食べようとオムライスを(^^)/



PXL_20241119_031718643


ふわっとした玉子に包まれた、炒められたごはんは・・・

赤いカレーによく合って美味しいです( ◠‿◠ ) 

これが550円はリーズナブルだと思います^^





リーズナブルでとても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪

このページのトップヘ