長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:ピースタ

お弁当
PXL_20260506_024522190


支給のお弁当です(^^)/

茶色いです(*^^)v

メインのチキン南蛮とアジフライは味付けよくとても美味しく( ◠‿◠ ) 

玉子焼きもうずらの卵もひじきも美味しかったです(#^.^#)



とても美味しく満腹満足なお弁当でした(^^♪

築町横丁 三匹の子ぶた 長崎市築町3番18号地下1階
PXL_20260405_024526764


入り口にはランタンが飾ってました!


PXL_20260405_024534217


どのお店に行こうか悩みます・・・

地下に降りて、目指すお店を探すも見取り図等のサイン無く・・・

12時前に行ったのに・・・


PXL_20260405_024632442


土曜日なのに、目指したお店は準備中・・・

うろうろ歩いて、どのお店にしようかなとおもうも・・・

どのお店に何があるのかいまいち判らなくて・・・

鍛冶屋町にあった頃行った事あるこのお店へ(^^)/


PXL_20260405_025508924


以前お好み焼き食べて、美味しかった記憶があります・・・

PXL_20260405_025054129


悩みます・・・


PXL_20260405_025043898


悩んだ末に・・・


焼きちゃんぽん 1200円
PXL_20260405_030557817


熱々の鉄板に乗って提供されます(^^)/

食べてみると・・・

焼きそば?って感じで・・・


PXL_20260405_030601633


麺はふわふにゃであまり好みでありませんでしたw

魚介と野菜はしっかり入ってます(^^)/



普通に美味しく満腹満足な一皿でした(^^♪





PXL_20260405_035139001


この後、ピースタに行って・・・

Jリーグ見てきました・・・

手延べうどん人力屋 大財店 佐賀市大財5丁目12‐1 
PXL_20260318_024733721


佐賀で午前中の用事を済ませ何を食べようかと・・・

向陽閣な気分でもなく・・・

現場近くのげんこつに向かうも近くの有料駐車場は満車で・・・

佐賀市役所に停めるのもなんだかなぁと諦めてこのお店へ(^^)/


PXL_20260318_024938989


悩みます・・・


PXL_20260318_024942653



ごぼう天うどん+いなり寿司 740円
PXL_20260318_025039637


生たまごトッピングを忘れてました・・・涙


PXL_20260318_025113363


口当たりがふわっとしてとぅるんとした麺はとても美味しく( ◠‿◠ ) 

カリっと揚ったごぼう天も美味しくて(*^^)v

優しい出汁も美味しく(#^.^#)


PXL_20260318_025115894


ちょっと小ぶりないなり寿司もジューシーで美味しかったです!(^^)!





とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪




長崎に帰ってからピースタへ(^^)/

PXL_20260318_100336144


100年構想リーグ初の自分のシートで観戦!

結果は残念でしたが、球際の激しく面白い試合でした!

お弁当
PXL_20260315_034153617


支給の茶色いお弁当です!(^^)!

チキンカツと魚フライは冷えていても美味しくて( ◠‿◠ ) 

きびなごの天ぷらも美味しく(*^^)v

うずらの卵も美味しくて(#^.^#)

ふわふわの玉子焼きとひじきも美味しかったです!

おかずが多すぎて、ごはんとのバランスが・・・笑



とても美味しく満腹満足なお弁当でした(^^♪

お弁当
PXL_20260206_090216848


支給のお弁当です^^

トンカツは柔らかくて美味しく( ◠‿◠ ) 

魚フライも美味しかったです(*^^)v

かぼちゃとひじきと玉子焼きも美味しくて(^^)/



とても美味しく満腹満足なお弁当でした(^^♪



100年構想リーグが開幕しました!

PXL_20260206_100437177


ドキドキしてスタジアムに向かい・・・

2024年度最優秀レフリーの御厨氏が主審で、

クオリティー高くノーカードの素晴らしいゲームを見れて最高でした(^^♪

このページのトップヘ