タグ:ピースタ
築町横丁 三匹の子ぶた@長崎市
築町横丁 三匹の子ぶた 長崎市築町3番18号地下1階

入り口にはランタンが飾ってました!

どのお店に行こうか悩みます・・・
地下に降りて、目指すお店を探すも見取り図等のサイン無く・・・
12時前に行ったのに・・・

土曜日なのに、目指したお店は準備中・・・
うろうろ歩いて、どのお店にしようかなとおもうも・・・
どのお店に何があるのかいまいち判らなくて・・・
鍛冶屋町にあった頃行った事あるこのお店へ(^^)/

以前お好み焼き食べて、美味しかった記憶があります・・・

悩みます・・・

悩んだ末に・・・
焼きちゃんぽん 1200円

熱々の鉄板に乗って提供されます(^^)/
食べてみると・・・
焼きそば?って感じで・・・

麺はふわふにゃであまり好みでありませんでしたw
魚介と野菜はしっかり入ってます(^^)/
普通に美味しく満腹満足な一皿でした(^^♪

この後、ピースタに行って・・・
Jリーグ見てきました・・・

入り口にはランタンが飾ってました!

どのお店に行こうか悩みます・・・
地下に降りて、目指すお店を探すも見取り図等のサイン無く・・・
12時前に行ったのに・・・

土曜日なのに、目指したお店は準備中・・・
うろうろ歩いて、どのお店にしようかなとおもうも・・・
どのお店に何があるのかいまいち判らなくて・・・
鍛冶屋町にあった頃行った事あるこのお店へ(^^)/

以前お好み焼き食べて、美味しかった記憶があります・・・

悩みます・・・

悩んだ末に・・・
焼きちゃんぽん 1200円

熱々の鉄板に乗って提供されます(^^)/
食べてみると・・・
焼きそば?って感じで・・・

麺はふわふにゃであまり好みでありませんでしたw
魚介と野菜はしっかり入ってます(^^)/
普通に美味しく満腹満足な一皿でした(^^♪

この後、ピースタに行って・・・
Jリーグ見てきました・・・
うどん紀行! 人力屋@佐賀市
手延べうどん人力屋 大財店 佐賀市大財5丁目12‐1

佐賀で午前中の用事を済ませ何を食べようかと・・・
向陽閣な気分でもなく・・・
現場近くのげんこつに向かうも近くの有料駐車場は満車で・・・
佐賀市役所に停めるのもなんだかなぁと諦めてこのお店へ(^^)/

悩みます・・・

ごぼう天うどん+いなり寿司 740円

生たまごトッピングを忘れてました・・・涙

口当たりがふわっとしてとぅるんとした麺はとても美味しく( ◠‿◠ )
カリっと揚ったごぼう天も美味しくて(*^^)v
優しい出汁も美味しく(#^.^#)

ちょっと小ぶりないなり寿司もジューシーで美味しかったです!(^^)!
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
長崎に帰ってからピースタへ(^^)/

100年構想リーグ初の自分のシートで観戦!
結果は残念でしたが、球際の激しく面白い試合でした!

佐賀で午前中の用事を済ませ何を食べようかと・・・
向陽閣な気分でもなく・・・
現場近くのげんこつに向かうも近くの有料駐車場は満車で・・・
佐賀市役所に停めるのもなんだかなぁと諦めてこのお店へ(^^)/

悩みます・・・

ごぼう天うどん+いなり寿司 740円

生たまごトッピングを忘れてました・・・涙

口当たりがふわっとしてとぅるんとした麺はとても美味しく( ◠‿◠ )
カリっと揚ったごぼう天も美味しくて(*^^)v
優しい出汁も美味しく(#^.^#)

ちょっと小ぶりないなり寿司もジューシーで美味しかったです!(^^)!
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
長崎に帰ってからピースタへ(^^)/

100年構想リーグ初の自分のシートで観戦!
結果は残念でしたが、球際の激しく面白い試合でした!




