タグ:プラマイゼロ
定食紀行! 濵田食堂@長崎市
濱田食堂 長崎市矢上町3−1

まだまだ未食のメニューがあるこのお店へ(^^)/

メニューは過去画です・・・
この日はちょっとメニューが増えてました!笑
みそチキンカツ定食 800円

これを頼んでいるお客さんが多くて、チキンな僕は気になってました・・・
見た目から美味しそうなんです!(^^)!

赤味噌っぽい味噌をイメージしてましたが味は違いましたw
しかし、ほんのり甘く濃い味噌味で・・・
サックっと揚ったチキンカツにたっぷり味噌漬けて食べると・・・
とても美味しくごはんが進みます( ◠‿◠ )
チキンカツの量も多くて食べ応えもありました(*^^)v

別皿のサラダがたっぷりで、プラマイゼロになります^^
とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪

まだまだ未食のメニューがあるこのお店へ(^^)/

メニューは過去画です・・・
この日はちょっとメニューが増えてました!笑
みそチキンカツ定食 800円

これを頼んでいるお客さんが多くて、チキンな僕は気になってました・・・
見た目から美味しそうなんです!(^^)!

赤味噌っぽい味噌をイメージしてましたが味は違いましたw
しかし、ほんのり甘く濃い味噌味で・・・
サックっと揚ったチキンカツにたっぷり味噌漬けて食べると・・・
とても美味しくごはんが進みます( ◠‿◠ )
チキンカツの量も多くて食べ応えもありました(*^^)v

別皿のサラダがたっぷりで、プラマイゼロになります^^
とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪
焼ソバ紀行! 魚の町飯店@長崎市
ちゃんぽん紀行! CHAMPON 358 @長崎市
CHAMPON 358 長崎市万屋町5-21

このお店の味噌ちゃんぽんと、お隣の味噌ラーメンが食べたいものリストに入ってて・・・
チャンスのこの日、ぱぴこのカレーつけ麺が食べられると知り・・・
かなり悩んだ末にこのお店へ(^^)/

一応悩みます・・・
白ご飯がメニューに入ってました!

味噌ちゃんぽん 1400円

美味しそうです(^^)/

野菜たっぷりでプラマイゼロです(^^)/

味噌スープは最初?って思いましたが・・・
食べ続けると、ほわっと甘くマイルドで美味しいなと( ◠‿◠ )

麺はつるプリで美味しく(#^.^#)
エビとイカもプリプリで(^^)/

牡蠣はでっかくミルキーで濃厚で美味しかったです(*^^*)
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
暖まりました(^^)/

このお店の味噌ちゃんぽんと、お隣の味噌ラーメンが食べたいものリストに入ってて・・・
チャンスのこの日、ぱぴこのカレーつけ麺が食べられると知り・・・
かなり悩んだ末にこのお店へ(^^)/

一応悩みます・・・
白ご飯がメニューに入ってました!

味噌ちゃんぽん 1400円

美味しそうです(^^)/

野菜たっぷりでプラマイゼロです(^^)/

味噌スープは最初?って思いましたが・・・
食べ続けると、ほわっと甘くマイルドで美味しいなと( ◠‿◠ )

麺はつるプリで美味しく(#^.^#)
エビとイカもプリプリで(^^)/

牡蠣はでっかくミルキーで濃厚で美味しかったです(*^^*)
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
暖まりました(^^)/
ちゃんぽん紀行! ぱぴこ@長崎市
ぱぴこ 長崎市江戸町3-1アットビル1-B

前回食べられなくて・・・
次は絶対と思っていて・・・
タイミングが合って訪麺!(^^)!

悩みます・・・
ちゃんぽん人気か?お客さん多くて・・・
ちょっと待って着席(^^)/
ちゃんぽん 1000円

意外とラーメン頼む方も多くて・・・
暫く待って着丼!(^^)!
ちょっとこってりしたスープの中に、野菜と魚介がたっぷり入ってます^^

もちっでつるりとした麺は、ちゃんぽんめんとは違うけど美味しいです( ◠‿◠ )
鶏ガラのあっさりしたちゃんぽんが好みだけど・・・
このタイプのちゃんぽんも美味しいなと思います(^_-)-☆
中華街のとは違ったちゃんぽんです(*^^)v
ご飯が欲しくなるこってりちゃんぽんなので・・・
ご飯もお願いしてしまいました!汗
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪

前回食べられなくて・・・
次は絶対と思っていて・・・
タイミングが合って訪麺!(^^)!

悩みます・・・
ちゃんぽん人気か?お客さん多くて・・・
ちょっと待って着席(^^)/
ちゃんぽん 1000円

意外とラーメン頼む方も多くて・・・
暫く待って着丼!(^^)!
ちょっとこってりしたスープの中に、野菜と魚介がたっぷり入ってます^^

もちっでつるりとした麺は、ちゃんぽんめんとは違うけど美味しいです( ◠‿◠ )
鶏ガラのあっさりしたちゃんぽんが好みだけど・・・
このタイプのちゃんぽんも美味しいなと思います(^_-)-☆
中華街のとは違ったちゃんぽんです(*^^)v
ご飯が欲しくなるこってりちゃんぽんなので・・・
ご飯もお願いしてしまいました!汗
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪











