長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:ポテサラ

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20260414_042641330


かなり出遅れた昼休み・・・

雨降ってるしまったりしたいなと訪まる!(^^)!


PXL_20260414_042851093


悩みます・・・


PXL_20260414_042858605


焼き魚定食を食べようと思いながらも・・・



焼肉定食 750円
PXL_20260414_043514572


値上げしてから盛りがどんどん良くなってます(^^)/


PXL_20260414_043517885


盛りがいい焼肉は、ちょっと甘い味付けでとても美味しく( ◠‿◠ ) 

軽めでお願いしたごはんが進みます(*^^)v

目玉焼きは崩れてました!笑



とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪

お弁当
PXL_20250920_091652049


支給のお弁当です(^^)/

茶色は正義なお弁当です!笑

おかずが多くて美味しくて、食べ応えがありました( ◠‿◠ ) 

名物料理さつま揚げが入ってました^^




とても美味しく満腹満足なお弁当でした(^^♪

ひづる 長崎市矢上町18-2
PXL_20250910_085935154


ずっと前に先輩に呼び出されて行ったことありますが・・・

会も終わり頃で何を食べたか記憶もなくずっと行きたいなと思ってました!

この日、近所の先輩から、先月の打ち上げしようと誘っていただき訪酒(^^)/

美味しいお魚で平日なので軽く飲もうと^^


ポテサラ
PXL_20250910_091355059


いきなり美味しいです(#^.^#)



あじのたたきとイカ
PXL_20250910_092513654


あじのたたきは間違いない美味しさで・・・

ミミイカ?は初めて食べましたが、コリっと食感が良くビールが進みます( ◠‿◠ ) 


さんまの塩焼き
PXL_20250910_094724524


今年お初です!(^^)!

脂が乗ってて美味しかったです( ◠‿◠ ) 


イイダコ
PXL_20250910_103532208

ゴマ塩でいただきました(^^)/

焼酎が進みます(*^^*)



美味しい料理で話も弾み美味しく飲めました(^^♪








さっと飲んでさっと帰れる寄り道先だなと・・・

また行きたいなと思いました(*^^)v

先輩、また誘ってください<m(__)m>

このページのトップヘ