ミートスッキー 長崎市銀屋町3-26
PXL_20250325_041253717

職場の若い後輩と向かったお店がお休みで・・・

洋食の肉気分と偉そうに言うのでこのお店へ訪トル!(^^)!


PXL_20250325_041527863


悩みます・・・


PXL_20250325_041534401



ステーキトルコ 1480円
PXL_20250325_043215013


お肉屋さんのステキなトルコライスです(#^.^#)


PXL_20250325_043225972


ごはんはガーリックライスでとても美味しく( ◠‿◠ ) 

お肉は柔らかくてジューシーで美味しくて(*^^)v

ナポリタンは普通に美味しかったです(^^)/




とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪