長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:メリメロ

長崎ちゃんぽん
PXL_20260516_042524790


何も予定がない休日・・・

夕方から孫が遊びに来るって事になって軽い昼食を!(^^)!

間違いがない一品を食べようと、お湯を入れて5分待ちます(^^)/


PXL_20260516_043548667


ふんわり甘く美味しいスープは下手なちゃんぽんより美味しいです( ◠‿◠ ) 

麺はカップ麺かなと・・・笑





とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪


この日は朝からたまごを買いに行って・・・

水汲みに行く途中・・・

PXL_20260515_231714560


1年?ぶりに100円いちごを発見して購入(^^)/

水汲みに行って・・・

スマホ不携帯のため写真は失念<m(__)m>


PXL_20260516_032558470


その後、孫が来るので再度たまごを買いに行って・・・


長崎ちゃんぽんを食べてからの・・・


PXL_20260516_060621332


メリメロにパンを買いに行きました(^^)/

メリメロ 長崎市矢上町22-1 野浦ビル2
PXL_20260116_083750052


最近は、平日に並ばず買えてます(#^.^#)

この日は嫁さんからシフォンケーキを買ってこいとの指示が・・・

仕事が終わってから行くと、パン完売と・・・

中に入ったら、シフォンケーキはまだありました(^^)/



シフォンケーキ 950円
PXL_20260129_100052512


ふわふわのシフォンケーキです(*^^)v

ほんのり甘くしっとりしててとても美味しいです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足なスイーツでした(^^♪

あたか 長崎市矢上町26-12
PXL_20251003_030341887


あじまるも和幸もお休みで・・・

あたかは開いてました(#^.^#)


PXL_20251003_030426613


悩みます・・・


焼きそば 850円
PXL_20251003_031545253


上司が、塩少な目でって頼んだので、同じでお願いしますと・・・


PXL_20251003_031549676


具材たっぷりの焼きそばです(^^)/

しょっぱくは無いんですが、個人的にはちょい甘の方が好きです^^

味が付いてるのでそのままいただき美味しいです( ◠‿◠ ) 


PXL_20251003_031606489


焼き目が付いてるちゃんぽん麺は、もっちりとても美味しく(*^^)v




とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪



この後・・・

PXL_20251003_034404956


メリメロに行ってパンを購入!(^^)!

並ばず買える幸せ^^


翌日の朝食で美味しくいただきました( ◠‿◠ ) 

からあげ和幸 長崎市矢上町8-11
PXL_20250606_030607448

どこに行こうか悩んだ末にこのお店へ訪鶏(^^)/


PXL_20250606_030815535

悩みます・・・


甘辛もも定食B 830円
PXL_20250606_031746109

基本の唐揚げが美味しいから、間違いないだろうとお願いしました!


PXL_20250606_031752494

甘辛酢?に漬けられた唐揚げは、ジューシーでとても美味しく( ◠‿◠ ) 

味付けが良くごはんがどんどん進みます(^^)/



とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪


この後、メリメロへ!

PXL_20250606_034241102


平日は並ばず帰るんですよね(*^^)v

メリメロ 長崎市矢上町22-1 野浦ビル2
PXL_20250524_035544232


かなり久し振りの訪パン(^^)/

12時50分頃行列が無かったんで、ポールポジションだと思ったら・・・

もう開店してました!汗


PXL_20250524_042917363


久し振りのメリメロは、やはり美味しい( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足なパン達でした(^^♪




平日の開店は12時頃だそうなので、食べる機会が増えそうです(*^^)v




この日は朝から・・・

PXL_20250523_223244060


たまごを買いに行って無事買えて・・・


PXL_20250523_224248892


水汲みに行って・・・・

用事を済ませてからのメリメロでした(#^.^#)

このページのトップヘ