2026年05月06日 カップ麺紀行! 豚骨まぜそば 豚骨まぜそば存在を知って、ローソンで見かけて購入しやっと実食!(^^)!お湯を入れて3分待って、混ぜ混ぜして食べます(^^)/液体と粉の二種を混ぜ混ぜしましたが上手に混ぜきれず・・・ハートの豚骨も崩れてしまい・・・涙とんこつ味のまぜそばは、ちょい味が濃くて美味しく( ◠‿◠ ) 麺はちょい柔で、量はちょっと物足りなかったです・・・普通に美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪この日は久しぶりに・・・散歩しました(*^^)v タグ :#サンポー#九州とんこつ味#焼豚まぜそば#細麺#やわ#上手に混ぜれなかった#カップ麺#長崎市#長﨑B級グルメ