豚骨まぜそば
PXL_20260504_044709914


存在を知って、ローソンで見かけて購入しやっと実食!(^^)!

お湯を入れて3分待って、混ぜ混ぜして食べます(^^)/


PXL_20260504_045647314.MACRO_FOCUS


液体と粉の二種を混ぜ混ぜしましたが上手に混ぜきれず・・・

ハートの豚骨も崩れてしまい・・・涙

とんこつ味のまぜそばは、ちょい味が濃くて美味しく( ◠‿◠ ) 

麺はちょい柔で、量はちょっと物足りなかったです・・・




普通に美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪





この日は久しぶりに・・・

PXL_20260504_095637080


散歩しました(*^^)v