長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:中華料理店

中華菜館 満福 長崎市戸石町765-5
PXL_20260602_031230976


上司と訪福!(^^)!


PXL_20260602_025516191


悩みます・・・


PXL_20260602_025541631


マーボー丼と中華丼・・・

悩みます・・・


中華丼 950円
PXL_20260602_025929388


マーボー丼を食べようと思ってたのに・・・

最近中華丼食べてないよなって・・・汗


PXL_20260602_025932962


しっかり味が付いてる系の中華丼です!

野菜たっぷり入ってて、濃い醤油味味付けでごはんが進みます( ◠‿◠ ) 


PXL_20260602_025935741


上品な味のスープはとても美味しかったです(*^^)v




とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪




PXL_20260602_102231874


この日は綺麗な夕陽を見て、心が洗われました!

あたか 長崎市矢上町26-12
PXL_20260601_021307636


11時過ぎに訪麺!(^^)!

既にお客さん多く・・・


PXL_20260601_021348810


悩みます・・・


PXL_20260601_021410877



冷やし中華 1000円
PXL_20260601_022645411


冷やし中華が始まってたんで注文・・・


PXL_20260601_022702887


海苔と錦糸卵ときゅうりともやしとかんぼことハムがたっぷり(^^)/

麺はつるりと甘みを感じて美味しいです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪

中華飯店光華 長崎市東町1954‐4
PXL_20260512_041145820


この日は出遅れるずにお昼へ(^^)/

ずっと気になってた、焼肉屋さんの焼肉定食を食べたいと・・・

13時過ぎに到着するも準備中に・・・

SNSでは次の日からランチはお休みだそうで・・・

縁がないお店だなと・・・

気を取り直して、この日はラーメンセットだと訪麺(^^)/


PXL_20260512_041152581


Bセットは油淋鶏・・・

かなり悩みます・・・


PXL_20260512_041312328


塩ラーメンのセットって決めてたのに・・・笑


PXL_20260512_041326914


Bセット 800円
PXL_20260512_042032215


「おー」って声が出そうに・・・


PXL_20260512_042036554


熱々の油淋鶏は、柔らかくてジューシーで凄く美味しいです( ◠‿◠ ) 

野菜も揚げてあって、プラマイゼロになります(^^)/

料理の下には、甘酢のタレがたっぷりと(*^^)v

衣に浸して食べると更に美味しくなります(#^.^#)


PXL_20260512_042039996


アジフライも美味しく(*^^*)


PXL_20260512_042042979


熱々の卵スープも美味しいです(*^^)v



とても美味しく満腹大満足なセットでした(^^♪

あたか 長崎市矢上町26-12
PXL_20260511_032421017


上司と訪食(^^)/


PXL_20260511_032109585



悩みます・・・


PXL_20260511_032206065


たまに限定で提供されてるカレーがこの日ありました!



牛すじカレー 950円
PXL_20260511_033656522


初めてお願いしました!(^^)!


PXL_20260511_033703081


ベジファーストで!笑


PXL_20260511_033700438


野菜ゴロゴロのカレーです(*^^)v

牛すじがとろけて美味しいです( ◠‿◠ ) 


PXL_20260511_033705965


スープ付きです(#^.^#)



とても美味しく満腹満足なカレーでした(^^♪

あたか 長崎市矢上町26-12
PXL_20260422_031308919


上司と訪麺!(^^)!


PXL_20260422_031046723


悩みます・・・


ちゃんぽん 850円
PXL_20260422_032410107


コクがあって上品なお味の美味しいちゃんぽんです( ◠‿◠ ) 


PXL_20260422_032428390


ぽそっとしたちゃんぽん麺は、旨味を吸って美味しく(*^^)v

魚介も野菜もたっぷり入って食べ応えがあります(#^.^#)



とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪

このページのトップヘ