長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:佐賀市

手延べうどん人力屋 大財店 佐賀市大財5丁目12‐1 
PXL_20260318_024733721


佐賀で午前中の用事を済ませ何を食べようかと・・・

向陽閣な気分でもなく・・・

現場近くのげんこつに向かうも近くの有料駐車場は満車で・・・

佐賀市役所に停めるのもなんだかなぁと諦めてこのお店へ(^^)/


PXL_20260318_024938989


悩みます・・・


PXL_20260318_024942653



ごぼう天うどん+いなり寿司 740円
PXL_20260318_025039637


生たまごトッピングを忘れてました・・・涙


PXL_20260318_025113363


口当たりがふわっとしてとぅるんとした麺はとても美味しく( ◠‿◠ ) 

カリっと揚ったごぼう天も美味しくて(*^^)v

優しい出汁も美味しく(#^.^#)


PXL_20260318_025115894


ちょっと小ぶりないなり寿司もジューシーで美味しかったです!(^^)!





とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪




長崎に帰ってからピースタへ(^^)/

PXL_20260318_100336144


100年構想リーグ初の自分のシートで観戦!

結果は残念でしたが、球際の激しく面白い試合でした!

幸陽閣 佐賀市下田町3‐1
PXL_20251216_031110716


ちょうど1台出ようとしていたので訪麺!(^^)!


PXL_20251216_031123923


悩みます・・・

食券買って、待たずに着席(^^)/



卵入りラーメン 850円
PXL_20251216_032940007


1年ぶりの対麺です^^

優しいお味のど豚骨スープはとても美味しく( ◠‿◠ ) 

いい塩梅のチャーシューは美味しくて(*^^)v

卵をクラッシュすると優しさが増して更に美味しく(#^.^#)


PXL_20251216_033009203


柔な中細麺はしっとり美味しくて(^_-)-☆





とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪



久し振りに食べれてラッキーでした(*^^)v

らーめんげんこつ 佐賀市愛敬町13-5
PXL_20250923_030306971


所用があって佐賀へ!

お昼になって、近くのこの店の前を通ったら行列無しで・・・

コインパーキングに車を止めて訪麺!(^^)!

待ちなしで座れました(*^^)v


PXL_20250923_030422224


悩みます・・・



玉子ラーメン 800円
PXL_20250923_030913717


女性店主が作るラーメンです(^^)/

こってりながら、優しい味のスープはとても美味しく( ◠‿◠ ) 

チャーシューはいい塩梅で美味しいです^^

たまごをクラッシュすると、更に美味しいスープに(*^^)v


PXL_20250923_030958126


柔な中細麺は、とろんと優しいスープに良く合って美味しいです(#^.^#)




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪

人力屋 大財店 佐賀市大財5丁目12‐1 
PXL_20250811_033039296


所用で佐賀に母と娘と行って、お昼は何を食べようかと・・・

娘がうどんと言うので訪麺!(^^)!

人力屋と人力うどんはどう違うのかと・・・



PXL_20250811_033539514


悩みます・・・


PXL_20250811_033550404


セットメニューが気になりますが・・・


ごぼう天玉子うどん+いなり寿司 750円
PXL_20250811_033749626


悩んだ末にこのうどんといなり寿司をお願いしました(^^)/


PXL_20250811_033752303


優しい出汁にサクッとしたごぼう天はとても美味しく( ◠‿◠ ) 

生玉子で更にまろやかに美味しく(*^^)v


PXL_20250811_033819057


トゥルンとした麺は柔で好みでとても美味しく( ◠‿◠ ) 

人力うどんの麺より好みだなと(^^)/


PXL_20250811_033822884


いなり寿司はジューシーで美味しくて(^_-)-☆




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪

朝食 グリルタケシタ
PXL_20250628_234326674

定食スタイルかと思っていたら、ビュッフェスタイルでしたw

ゆっくり起きたので無いおかずもありましたがあんまり食べきれないので・・・

佐賀名物の料理は豆腐?

ヘルシーな朝食で美味しかったです( ◠‿◠ ) 




とても美味しく満腹満足な朝食でした(^^♪


朝食会場に・・・

PXL_20250628_235641266


ランチタイムはアイス食べ放題・・・

朝食時はNGで鍵がかかってました!笑


ホテルを出る時、外にブラックモンブランのケータリングカーが!

昨日、鳥栖の都市広場にいたやつかなと・・・

食べようと思ったけど、行列で諦めたんだったと・・・

まだオープンしてなく残念でした・・・涙

このページのトップヘ