手延べうどん人力屋 大財店 佐賀市大財5丁目12‐1

佐賀で午前中の用事を済ませ何を食べようかと・・・
向陽閣な気分でもなく・・・
現場近くのげんこつに向かうも近くの有料駐車場は満車で・・・
佐賀市役所に停めるのもなんだかなぁと諦めてこのお店へ(^^)/

悩みます・・・

ごぼう天うどん+いなり寿司 740円

生たまごトッピングを忘れてました・・・涙

口当たりがふわっとしてとぅるんとした麺はとても美味しく( ◠‿◠ )
カリっと揚ったごぼう天も美味しくて(*^^)v
優しい出汁も美味しく(#^.^#)

ちょっと小ぶりないなり寿司もジューシーで美味しかったです!(^^)!
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
長崎に帰ってからピースタへ(^^)/

100年構想リーグ初の自分のシートで観戦!
結果は残念でしたが、球際の激しく面白い試合でした!

佐賀で午前中の用事を済ませ何を食べようかと・・・
向陽閣な気分でもなく・・・
現場近くのげんこつに向かうも近くの有料駐車場は満車で・・・
佐賀市役所に停めるのもなんだかなぁと諦めてこのお店へ(^^)/

悩みます・・・

ごぼう天うどん+いなり寿司 740円

生たまごトッピングを忘れてました・・・涙

口当たりがふわっとしてとぅるんとした麺はとても美味しく( ◠‿◠ )
カリっと揚ったごぼう天も美味しくて(*^^)v
優しい出汁も美味しく(#^.^#)

ちょっと小ぶりないなり寿司もジューシーで美味しかったです!(^^)!
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
長崎に帰ってからピースタへ(^^)/

100年構想リーグ初の自分のシートで観戦!
結果は残念でしたが、球際の激しく面白い試合でした!

















