長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:優しいお味

Aonoki 熊本県八代市本町1-7-12
PXL_20250725_140543431


地元の知人が絶対に美味しいと用意してくれてたので訪汁(^^)/

普段は、要予約のフレンチレストランだそうです!



牛汁 
PXL_20250725_144525612


優しい味のスープは、和寄りの洋って感じで美味しく( ◠‿◠ ) 

薄切りの牛肉に、大根、ニンジン、ごぼう、豆腐等々入ってて・・・

〆のラーメンよりヘルシーで良いなと!笑




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪




両隣がたまたま沖縄県人だったので、ヤギ汁とどう違うか聞いてみたら・・・

まったく別物との答えでした!笑

ヤギ汁を好きかどうか聞いてみたら・・・

一人は好きで、一人は嫌いだと・・・

沖縄県民の1/3は好きで、2/3は嫌いなんじゃないかと!

僕には食べる勇気はありません(^^)/

らーめん もとむら  佐賀市鍋島町八戸1144-1

 

 

買い物に行った後、小腹がちょっと空いて・・・

佐賀に来たらラーメンば食べんばやろうと訪麺!(^^)!

 

 

玉子ラーメン 620円

 

優しいお味のラーメンです!あっさりサラッとした出汁です(*^_^*)

長崎駅前に有った一休軒もこんな感じだったよねと一人感動!(汗)

 

 

 

硬さの指定をしなかった中細麺は、柔で優しいスープに良く合います(*^_^*)

 

 

 

とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪


このページのトップヘ