長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:光華

中華飯店光華 長崎市東町1954‐4
PXL_20260512_041145820


この日は出遅れるずにお昼へ(^^)/

ずっと気になってた、焼肉屋さんの焼肉定食を食べたいと・・・

13時過ぎに到着するも準備中に・・・

SNSでは次の日からランチはお休みだそうで・・・

縁がないお店だなと・・・

気を取り直して、この日はラーメンセットだと訪麺(^^)/


PXL_20260512_041152581


Bセットは油淋鶏・・・

かなり悩みます・・・


PXL_20260512_041312328


塩ラーメンのセットって決めてたのに・・・笑


PXL_20260512_041326914


Bセット 800円
PXL_20260512_042032215


「おー」って声が出そうに・・・


PXL_20260512_042036554


熱々の油淋鶏は、柔らかくてジューシーで凄く美味しいです( ◠‿◠ ) 

野菜も揚げてあって、プラマイゼロになります(^^)/

料理の下には、甘酢のタレがたっぷりと(*^^)v

衣に浸して食べると更に美味しくなります(#^.^#)


PXL_20260512_042039996


アジフライも美味しく(*^^*)


PXL_20260512_042042979


熱々の卵スープも美味しいです(*^^)v



とても美味しく満腹大満足なセットでした(^^♪

中華飯店光華 長崎市東町1954‐4
PXL_20260310_041701565


焼肉定食リベンジとラーメンどっちにしようか悩んだ末に・・・

どうせ焼肉定食売り切れやろうと訪麺!(^^)!


PXL_20260310_041708405


ランチタイムは2択です(^^)/


PXL_20260310_041826900


一応悩みます・・・


PXL_20260310_041836796


本日のランチA らーめんセット(塩とんこつ) 800円
PXL_20260310_043151441


この内容で800円はリーズナブルだと思います(*^^)v

まだ未食だった、塩とんこつでお願いしました^^


PXL_20260310_043154564


昔ながらの長崎ラーメンって感じなのですが、

サッパリしてて美味しいスープです( ◠‿◠ ) 


PXL_20260310_043224135


中細麺は普通に美味しく(#^.^#)


PXL_20260310_043157428


パラっと薄味のチャーハンはハーフにしてはボリュームがあります!


PXL_20260310_043203253


この日はアジフライ?付きでした(^_-)-☆




とても美味しく満腹大満足なランチでした(^^♪



次は醤油ラーメン食べたいと思ってます!

中華飯店光華 長崎市東町1954‐4
PXL_20260129_041437114


最近行ってないなと訪華(^^)/


PXL_20260129_041444788


二択を悩みます・・・


A皿うどんセット(細麺) 800円
PXL_20260129_042030169


お昼は本日のランチA、Bのみとの事・・・


PXL_20260129_042035652


皿うどんの細麺にしました!

熱々の餡がたっぷりかかった皿うどんです(*^^)v


PXL_20260129_042105987


細麺はパリッと美味しかったです( ◠‿◠ ) 


PXL_20260129_042041126


大根と肉団子は普通に美味しく・・・

たまごスープはふんわり美味しかったです(#^.^#)

ごはんは小でお願いしました・・・



とても美味しく満腹満足なセットでした(^^♪



この日帰ったら封筒が・・・

PXL_20260129_095326744


シーズンシートカードが届いてました^^

Jリーグ昇格からずっと買ってますが、一番の最速かも!笑

100年構想リーグは何試合観に行けるか・・・

中華飯店光華 長崎市東町1954‐4
PXL_20251120_042517052


中華を食べたくて訪華(^^)/


PXL_20251120_042521438


他のを食べたかったのですが・・・

ランチタイムは、本日のランチしかやってないってことで・・・

ランチABで悩みます・・・


A皿うどんランチ細麺 800円
PXL_20251120_043545484


前回もこれ食べました!笑

ごはんは小でお願いして・・・

たまごスープ付きです(*^^)v


PXL_20251120_043548769


甘い餡がかかった皿うどんは具材たっぷりで美味しいです( ◠‿◠ ) 


PXL_20251120_043612940


極細の細麺はパリッと美味しく^^

途中、ソースをかけて味変していただきました(#^.^#)


PXL_20251120_043553303


小鉢の大学芋も美味しかったです(*^^)v




とても美味しく満腹満足なランチでした(^^♪

中華飯店光華 長崎市東町1954‐4
PXL_20251009_020859542


11時過ぎに訪ラン!(^^)!


PXL_20251009_020906486


本日のランチをチェックして入店!(^^)!

先客1人でした^^


PXL_20250930_035512287


悩みます・・・


PXL_20250930_035506212




ランチA 皿うどんセット(細麺)
 800円
PXL_20251009_021510136


ごはんは中が基本らしく、小でお願いしましたw

それでもこれが800円ってリーズナブルだと思います(*^^*)


PXL_20251009_021516148


熱々でちょっと甘めな餡がかかった皿うどんです(^^)/

具材たっぷりな餡を掻き分けたら・・・


PXL_20251009_021554679


極細な細麺はパリッとして、チョイ甘な餡を絡めて美味しくいただきます( ◠‿◠ ) 

やはりごはんが欲しくなり・・・ごはんが進みます!笑


PXL_20251009_021520859


嬉しいスープ付きです(*^^)v


PXL_20251009_021522658


小鉢も付いて・・・



とても美味しく満腹大満足なランチでした(^^♪

このページのトップヘ