長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:北九州名物

かしわめし 東筑軒
PXL_20250712_081733013


支給のお弁当です(^^)/


PXL_20250712_081825602


北九州の名物だそうで!(^^)!

甘く煮たかしわが美味しくてごはんが進みます( ◠‿◠ ) 

茶色いおかずも美味しく(#^.^#)





とても美味しく満腹大満足なお弁当でした(^^♪





この日は朝から・・・

PXL_20250711_223220926


たまごを買いに行って・・・


PXL_20250711_224507829


水汲みに行ってからの・・・


PXL_20250712_024204834


諫早駅から・・・


PXL_20250712_050751804


北九州へ!


凄く暑かったですwww

シロヤ 小倉店 北九州市小倉北区京町2丁目6-14
PXL_20241026_083329692

僕の食べたいものメモに載っているので・・・

ケンミンショーとかで紹介されていたのだと思います!

同級生の、北九州在住のY岡も進めてたんで間違いないだろうと訪パン!

時間的に売り切れてないか心配でしたが、Y岡は無責任に紹介してましたw

お店に着くと、サニーパン在りますよと^^

オムレットは売り切れみたいで・・・

PXL_20241027_125849479

サニーパンと塩パンを買って帰りました(^^)/

サニーパンは練乳が入っていて・・・

じゅわーっと甘さが来て美味しかったです( ◠‿◠ ) 

僕は、塩パンが美味しかったなと^^


とても美味しく満腹大満足なパンたちでした(^^♪



シロヤ付近は、ハロウィンの仮装した若者多数!

都会ですね!

また行く機会があると思うので・・・

小倉駅付近の美味しいものを知ってる方!

美味しいものを教えてください<m(__)m>

かしわめし 東筑軒
PXL_20241026_035401427

北九州名物のお弁当だそうです(^^)/


PXL_20241026_035304792


本来ごはんのところだけだそうですが、嬉しいおかず付きです!(^^)!


甘く煮たかしわはとても美味しくてごはんが進みます( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足なお弁当でした(^^♪



この日は朝から・・・

PXL_20241025_224047851 - コピー


初かもめです・・・汗


PXL_20241025_225337212


新鳥栖でさくらに乗り換えで・・・


PXL_20241026_005141865

小倉駅で降り・・・


PXL_20241026_005204095

キャプテンハーロックやねと・・・



PXL_20241026_010931939

ニクスタへ!

ここが漁船がボールを待ち構えている海だと・・・


PXL_20241026_030330570

コンパクトで綺麗なスタジアムです!


PXL_20241026_024925496

ギランくんが、ハロウィンの仮装してました(^^)/

今日、長崎ではしてなかったみたいですね!

このページのトップヘ