長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:和牛カルビ丼

焼肉ホルモンYOTSUBA~四つ葉~ 長崎市東町1873‐5
PXL_20260218_041222024


焼肉定食を食べたくて訪肉!(^^)!


PXL_20260218_041311402


悩みません!


PXL_20260218_041316351


お店のお姉さんに「焼肉定食在りますか?」って聞くと・・・

「あります!」とのお返事だったのでお願いしました(*^^)v

しかし、お姉さんが戻って来て・・・

焼肉定食とホルモン定食は売り切れです!と・・・涙

いつ頼んだら食べられるの?って聞くも・・・

野菜の仕入れがなんちゃらと・・・

いつも売り切れやんと思いつつ悩みます・・・




和牛カルビ丼 1100円
PXL_20260218_042159161


ベジファーストで!


PXL_20260218_042206925



ちょっと甘めの味付けのワ行カルビ丼は、ごはんが進む味付けで・・・

お肉も柔らかくて美味しいです( ◠‿◠ ) 


PXL_20260218_042210125


ワカメスープは普通に美味しく(*^^)v


PXL_20260218_042214457


キムチはあんまり辛くなく好みの味です(#^.^#)




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪

焼肉ホルモンYOTSUBA~四つ葉~ 長崎市東町1873‐5
PXL_20251029_042817869


ずっと気になってたお店です。

娘が行って美味しかったと言ってたんで更に気になり・・・

13時過ぎに訪肉(^^)/


PXL_20251029_043150078


悩みます・・・


PXL_20251029_043256836


娘はカルビ丼が美味しかったと言ってたけど、ホルモン定食が気になり・・・



和牛カルビ丼 1100円
PXL_20251029_044114392


次はホルモン定食だと決めてカルビ丼を(^^)/


PXL_20251029_044124630


先ずはベジファーストで!笑


PXL_20251029_044121132


甘い味付けのカルビ丼です(*^^)v

お肉は柔らかくてとても美味しく( ◠‿◠ ) 

いいお肉なんだろうなぁと(*^^)v

ペロリと食べてしまいました(#^.^#)


PXL_20251029_044133557


スープも美味しかったです(*^^)v


PXL_20251029_044137676~2


キムチ付きです(^_-)-☆




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪

このページのトップヘ