長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:復活

び~ふ天国松新 長崎県諫早市多良見町化屋760-15
PXL_20260503_025900209


お昼を食べに行こうと、母と嫁さんと娘と訪松(^^)/


PXL_20260503_030606180


悩みます・・・


PXL_20260503_030610747




バラエティー定食 1480円
PXL_20260503_031811598


前回食べた、ハンバーグ牛めしと悩んだ末にこの一品を!(^^)!

茶色いおかずにそそられました!笑


PXL_20260503_031814809


熱々の唐揚げは普通に美味しく^^

エビフライはプリっと美味しく(^^)/

ハンバーグは肉肉しく美味しかったです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪





この日は前回と同じく入り口に一番近いテーブルで・・・

レジにお客さんが立つ度に入り口の自動ドアが開いて・・・

雨風が吹き込んできて、前回に続きなんだかなぁと・・・

かなり長い時間開いてるんで不快としか思えませんwww

料理は美味しいのに残念です・・・

び~ふ天国松新 長崎県諫早市多良見町化屋760-15
PXL_20251225_030538912


復活したと聞き、前のお店には多分行ったこと無いけど・・・

行ってみたいなと思ってました(^^)/

母と嫁さんとお昼を食べに行こうと言うのでこのお店に訪新!(^^)!


PXL_20251225_031018601


悩みます・・・


PXL_20251225_031024788


茶色です^^


PXL_20251225_031032490


定食も気になります・・・


PXL_20251225_031035123


魅力的な丼が(#^.^#)


PXL_20251225_031044497



ハンバーグ牛めし 1290円
PXL_20251225_032202764



+200円で味噌汁付きに!



PXL_20251225_032207547


ふわっと甘い牛めしはとても美味しくて( ◠‿◠ ) 

きめ細かいハンバーグは肉肉しくて美味しかったです(*^^)v

温泉卵をクラッシュしたら更に美味しく(#^.^#)



とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪



次から次にお客さんが入って来て・・・

人気店ですね!

また食べに行きたいと思いました^^

ただ、入り口付近のレジに支払いの人が立つと・・・

自動ドアがずっと開いて冷気が店内に入るのはなんだかなと・・・



PXL_20251225_034914460~2


ゼイワンのチームバスが停まってるのが見えました!


PXL_20251225_034914460


消しゴムマジックって凄いですね!

浜ちゃんコーン倒したの?笑

あたか 長崎市矢上町26-12 
PXL_20250308_090318160


夕食を食べて出かけなくちゃでどこで食べようかと・・・

20代の頃は、食べに行ったり、出前取ってたりしてましたが・・・

何故か足が遠のいてて・・・

かなり久し振りに訪麺!(^^)!


PXL_20250308_090409158

悩みます・・・

家族で食べに来て、飲めるなと・・・笑


チャンポン 750円
PXL_20250308_090907275

見た目こってりですが、あっさり美味しいスープのちゃんぽんです(^^)/

キャベツがシャキシャキで美味しくて^^

魚介もしっかり入ってます(*^^)v


PXL_20250308_090929886

ちょいもちっとした麺は美味しかったです( ◠‿◠ ) 



リーズナブルでとても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪




メニューでかつ丼が気になって・・・

次回は、町中華のかつ丼を食べたいなと思ってます(^^)/

このページのトップヘ