長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:朝食

朝食
PXL_20260320_224549700


大分名物を食べようと、数多くのメニューから厳選して・・・笑

鶏飯、だんご汁、椎茸の煮物、とり天、中津唐揚げ、日田焼きそば、

ぎょろっけ、小アジの南蛮・・・どれも美味しくて( ◠‿◠ ) 

豆腐は濃厚でデザートみたいで(*^^)v

デザートはかぼすゼリーをチョイス!甘酸っぱくて美味しかったです^^



とても美味しく満腹大満足な朝食でした(^^♪



ラーメン我慢して良かったなと・・・笑

朝食
PXL_20250920_232021564


鹿児島中央駅を観ながらの朝食です(^^)/


PXL_20250920_232026132


ビュッフェスタイルの朝食で・・・

鶏飯とさつま揚げ、さつま汁が郷土料理でありました!

デザートまではたどり着けず・・・



とても美味しく満腹満足な朝食でした(^^♪





暗くなってチェックインしたので、部屋の外は見えなかったんですが・・・

朝起きて外を見たら・・・


PXL_20250920_224143787



雄大な桜島が見えて感激でした(^^)/


この後、イオンに専醤を買い足しに行ってからの・・・

明石屋にかるかん買いに行きました!

朝食
PXL_20250823_205402955


前日、6時前に開いてたみたいで・・・

6時前に訪飯(^^)/

シンプルな朝ご飯は、鯖と鮭が日替わりだそうで・・・

個人的には鯖が好きでした(*^^)v

ひじきは味付けが良くごはんが進みます(#^.^#)




とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪



普段より1時間早く朝食を提供していただき、感謝しかありません!



この日のお昼は支給のお弁当で・・・

おかずは唐揚げでしたがテンション上がらず写真を失念してしまいまいた<m(__)m>

朝食
PXL_20250822_205546853


シンプルな朝食ですが、美味しいです( ◠‿◠ ) 

出発が早いので朝食食べれるかなと心配していましたが・・・

特別に6時からの提供で神ホテルです(^^)/

ササっと食べて、出発しましたw



とても美味しく満腹満足な朝食でした(^^♪

朝食
PXL_20250816_232049296


一つ一つの料理が美味しいです( ◠‿◠ ) 

ふぐの唐揚げはとても美味しく(*^^)v

鯖は味噌煮です(#^.^#)

もうちょっとおかずを取れば良かったと思いましたが・・・

かなり腹パンになって、追加せずに良かったと^^



とても美味しく満腹大満足な朝食でした(^^♪





あるかなと思ってた、瓦そばが無かったのは残念でしたw



この後、お土産買って・・・



PXL_20250817_004552233




帰路に着きました!

このページのトップヘ