長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:東長

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20250521_031505601


酷い雨の中訪定!(^^)!


PXL_20250521_031817482


悩みます・・・


PXL_20250521_031827510



とんかつ定食 650円
PXL_20250521_032611890


定食はこれで制覇です!笑


PXL_20250521_032616634


リーズナブルなお値段なので、あまり期待してませんでした!汗

しかし、かつは大きくて、厚くて柔らかくて美味しかったです( ◠‿◠ ) 

期待が裏切られました(^_-)-☆




リーズナブルでとても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪

資さんうどん 長崎平間店 長崎市平間町922-4
PXL_20250515_030827822


昼休みに行けるかなと思ってて行ってみました(^^)/


PXL_20250515_031044794


悩みます・・・


PXL_20250515_030945108


あなご天しあわせセット 940円
PXL_20250515_031502934

ミニかしわごぼ天うどんとミニ穴子天丼のセットにしました(*^^)v

期間限定品です!(^^)!


PXL_20250515_031505877


でっかいあなご天は、外サックで中はフワフワで・・・

脂が乗った穴子は食べ応えがあって、凄く美味しかったです( ◠‿◠ ) 

タレは自分でかけるタイプで、穴子にかけてごはんにも!笑

左に見える、緑色のはオクラ天です!


PXL_20250515_031509282

かしわごぼ天うどんは、ちょい甘い出汁にもっちりうどん(*^^)v

細麺は選べないようです・・・

かしわは美味しく、サックっと美味しいごぼ天は2本でちょうどいいかなと!



とても美味しく満腹大満足な二杯でした(^^♪



昼休みに余裕で行けたので、いろんなメニューを食べたいなと^^





PXL_20250515_101646311

この日も仕事から帰って散歩しましたw

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20250514_030641239


前日行ったら臨時休業でしたw


PXL_20250514_031013110


まだ未食のメニューがあって悩みます・・・


PXL_20250514_031024811



シーフードやきそば 700円
PXL_20250514_033016106


中華の焼きそばとはルックスが違います!(^^)!


PXL_20250514_033033759


ソースやきそばです!

シーフードは、エビとイカが入ってました!

ちょっと細い麺はもちっと美味しかったです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹満足な一皿でした(^^♪

チーズケーキ?
PXL_20250510_063124181

娘が買ってきてくれたケーキです(^^)/

チーズなんちゃらって言ってたけど忘れました!汗

クリームはほんのり甘く・・・

ちょっと硬い生地がちょっとしょっぱくて・・・

甘じょっぱくて美味しかったです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく大満足なケーキでした(^^♪







塩キャラメルロール以来の感激の一品です(*^^)v

からあげ和幸 長崎市矢上町8-11
PXL_20250508_033618641

出遅れて、一人どこ行こうかと・・・

まだ食べていない気になるメニューを食べたくて訪定(^^)/


PXL_20250508_033723285

悩みます・・・


チーズメンチカツ定食 750円
PXL_20250508_034634696

先週、上司が食べてるのを見て、食べたいなと思ってました^^


PXL_20250508_034639265

美味しそうなチーズメンチカツが二つ!(^^)!

先ずはキャベツを食べてマイナスに!笑


PXL_20250508_034949814

熱々のメンチカツの中にチーズがとろけてて・・・

ジューシーでとても美味しかったです( ◠‿◠ ) 

途中、とんかつソースをかけて美味しくいただきました(*^^)v


とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪




唐揚げとチーズメンチカツのコンビランチがあればなぁって・・・

ふと思いました!

このページのトップヘ