長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:東長崎店

龍馬家 東長崎店 長崎市中里町1387-4
PXL_20260524_062138947


諫早での用事が済んで、15時過ぎに遅いお昼を食べに訪麺!(^^)!

かなり久し振りの訪麺です・・・


PXL_20260524_060209432


悩みます・・・



塩ラーメン 850円
PXL_20260524_060751086


全部普通で、麺は中太麺?でお願いしました(^^)/

クリーミーなスープはとても美味しくて好みです( ◠‿◠ ) 


PXL_20260524_060839380


平打ちな中太麺はもっちり美味しくクリーミーなスープに良く合います(*^^)v

麺とほうれん草を海苔で巻いたり楽しみます(#^.^#)






とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪




たまには食べに行かなきゃなと思いました(^^)/

CoCo壱番屋 矢上店 長崎市矢上町20番6 グローバル矢上1F
PXL_20260126_051829782


この日、14時過ぎからの昼休みで・・・

あじまるはお休みで、和幸に行くも準備中で・・・

昨日はラーメン食べたしランチ難民に・・・

エレナで弁当買おうかなと向かってたら・・・

CoCo壱番屋があるじゃないかと訪カレ(^^)/

ウルトラマンメニューをと思いタブレットを見ると・・・

カレーうどんの文字を発見!(^^)!


PXL_20260126_051930295


悩みます・・・


PXL_20260126_051936182


カレーらーめんの販売は無いみたいです・・・


カレーうどん(ライス付) 960円
PXL_20260126_052511826


着丼(^^)/

美味しそうです^^


PXL_20260126_052515140


熱々でスパイシーなカレーうどんはとても美味しく( ◠‿◠ ) 

具材は豚肉が入ってます!


PXL_20260126_052613850


麺は冷凍麵っぽく、こしがあってカレースープがからんで美味しいです(*^^)v


PXL_20260126_053331105


麺を食べ終えライスを投入(^_-)-☆


PXL_20260126_053352116


最後まで美味しくいただきました(*^^)v



とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪



PXL_20260126_060810784


矢上神社にお多福門が出来てました(^^)/

TRIAL smart 東長崎店 長崎市田中町1027-35

ロースかつ重
 299円
PXL_20260109_034902736


久し振りに購入(^^)/


PXL_20260109_035406991


ほんのり甘いかつ重はとても美味しいです( ◠‿◠ ) 

このお値段でこの内容は素晴らしいと思います(*^^)v




とても美味しく満腹大満足なお弁当でした(^^♪

ガスト 東長崎店 長崎市田中町1020-1
PXL_20251212_031549320


上司と訪ガス(^^)/


PXL_20251212_031509370


悩みます・・・


PXL_20251212_031434458


食べたかった、ジョブチューンメニューが有りました!(^^)!

先ずはお水とスープを・・・


PXL_20251212_031650108


この日はトマトスープでした^^



牛もつ焼き定食 1209円→1149円(プラチナ割)
PXL_20251212_032314846


鉄板に乗って熱々で登場(#^.^#)


PXL_20251212_032321607


味噌風味のもつ焼きは・・・

濃い味付けで、とても美味しくごはんが進みます( ◠‿◠ ) 

もつはまあまあ入ってました(*^^)v

野菜もたっぷり入っててプラマイゼロです(^^)/





とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪




YOTSUBAと同じような味付けでしたが・・・

個人的にはYOTUBAの方が好きかなぁと思いました^^

ガスト 東長崎店 長崎市田中町1020-1
PXL_20251107_021013336


11時過ぎに訪ラン(^^)/

あまりお腹が減ってなくて・・・


PXL_20251107_021225533


悩みます・・・



日替わりランチ 532円 シルバー割使用!笑
PXL_20251107_021412748


先ずはスープを(#^.^#)


PXL_20251107_022109476


料理はロボットが持って来てくれました(*^^)v


この日のメニューは若鳥スパイス焼き🌶&アジフライです(^^)/

PXL_20251107_022114505


若鳥はスパイシーで柔らかくてとても美味しく( ◠‿◠ ) 


PXL_20251107_022117062


アジフライはサックっとアジアジしくて美味しかったです(*^^)v




とても美味しく満腹満足なランチでした(^^♪



今日ジョブチューンで、ガストをやってたんで・・・

明日からお客さん多いんやろうなぁ・・・

でも、ホント美味しいんですよね^^

このページのトップヘ