中華飯店光華 長崎市東町1954‐4
PXL_20260512_041145820


この日は出遅れるずにお昼へ(^^)/

ずっと気になってた、焼肉屋さんの焼肉定食を食べたいと・・・

13時過ぎに到着するも準備中に・・・

SNSでは次の日からランチはお休みだそうで・・・

縁がないお店だなと・・・

気を取り直して、この日はラーメンセットだと訪麺(^^)/


PXL_20260512_041152581


Bセットは油淋鶏・・・

かなり悩みます・・・


PXL_20260512_041312328


塩ラーメンのセットって決めてたのに・・・笑


PXL_20260512_041326914


Bセット 800円
PXL_20260512_042032215


「おー」って声が出そうに・・・


PXL_20260512_042036554


熱々の油淋鶏は、柔らかくてジューシーで凄く美味しいです( ◠‿◠ ) 

野菜も揚げてあって、プラマイゼロになります(^^)/

料理の下には、甘酢のタレがたっぷりと(*^^)v

衣に浸して食べると更に美味しくなります(#^.^#)


PXL_20260512_042039996


アジフライも美味しく(*^^*)


PXL_20260512_042042979


熱々の卵スープも美味しいです(*^^)v



とても美味しく満腹大満足なセットでした(^^♪