長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:濱食

濱田食堂 長崎市矢上町3‐1
PXL_20260501_031232382


上司と濱食(^^)/


PXL_20260501_031339158


悩みます・・・


PXL_20260501_032447492.MP


単品は物足りないし、定食は多すぎるし・・・

大盛出来ないか聞いたら出来ないと・・・


PXL_20260501_032453015


もっちりしたちゃんぽん麺の焼きそばは味付けよく美味しいです( ◠‿◠ ) 




とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪

濱田食堂 長崎市矢上町3‐1
PXL_20260421_021834809.MP


あまりお腹が減ってなく、焼きそば食べようと・・・

11時過ぎに濱食へ(^^)/


PXL_20260421_022108060.MP


悩みます・・・

ちょっとお腹が空いてきて・・・


オムライス並 650円
PXL_20260421_022633823


何時もの如く、「オムライスですよ~」っと着皿(^^)/

同時に提供される、ケチャップのボトルで描きます!(^^)!


PXL_20260421_022709114


字は下手ですが、絵心は全くなく・・・汗

薄味の炒められたごはんに、ふわふわなたまごが乗ってて(^^)/

写真を撮った後に、追いケチャップをして楽しみます(*^^*)

薄味ながら美味しいです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪

濱田食堂 長崎市矢上町3‐1
PXL_20251118_021119133


11時過ぎに訪麺!(^^)!

先客1人で余裕で着席(^^)/


PXL_20251118_021210377


あんまりお腹も減ってなく・・・悩みます・・・


焼ソバ 530円
PXL_20251118_021728874


ちょっと甘い味付けの焼ソバはとても美味しいです( ◠‿◠ ) 


PXL_20251118_021736356


野菜もたっぷり入ってて、麺はつるりもっちりで美味しく(*^^)v

黙々と食べて、ソースで味変するのを忘れてましたw

しかし、これが530円って嬉しいお値段です(*^^)v




リーズナブルでとても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪

濱田食堂 長崎市矢上町3‐1
PXL_20251113_031316610


カレンダーを見たくて訪オム(^^)/


PXL_20251113_031323871


月・水曜日の休みを確認します!


PXL_20250918_031114902-2~2


悩みます・・・


オムライス 650円
PXL_20251113_033556316


ケチャップはボトルで!笑


PXL_20251113_033618008


センス無いです・・・


PXL_20251113_033637691


あっさり美味しい味付けのチャーハンはとても美味しいです( ◠‿◠ ) 

ふわふわの玉子が乗っていて更に美味しく(*^^)v



リーズナブルでとても美味しく満腹大満足なオムライスでした(^^♪

濱田食堂  長崎市矢上町3−1
PXL_20251017_030940177


先週はずっと店休日で・・・

久し振りの濱食です!(^^)!


PXL_20250918_031114902



悩みます・・・



たまご入りちゃんぽん並 900円
PXL_20251017_032111154



次回はたまご入りで!ってのをちゃんと覚えてました!笑

あっさり美味しいスープは前回同様ちょっとしょっぱく・・・

黄身を割るとまろやかになって更に美味しく( ◠‿◠ ) 



PXL_20251017_032147042


柔な麺は、スープの旨味を吸って美味しく(*^^)v





とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪




お店に入ろうとしたとき、若い男性から・・・

「濱田食堂ってどこにあるんですか?」と聞かれ・・・

「ここです!」ってお店を指さして答えましたw

あーー看板が無いお店だったと再認識!笑

「ここに車停めて良いんですよね?」と聞かれ・・・

「大丈夫です!」と!

お初の方にはハードル高いお店だなと・・・




PXL_20251015_034328840



休日を貼っときます(^^)/

このページのトップヘ