あたか 長崎市矢上町26-12

夜は初めてです^^
刺し盛り

刺し盛りもあるんだと・・・
新鮮でプリプリで美味しかったです(^^)/
揚げ物

春巻きとカニ爪の揚げ物はどちらも美味しくビールが進みます(^^)/
エビチリ

ぷりっぷりで美味しく(*^^)v
青椒肉絲

お昼の定食に在ればなと・・・
酢豚

これまた美味しくお昼の定食にあればなと・・・
パインが新鮮でした( ◠‿◠ )
焼きめし

ぱらっぱらで安定の美味しさでした!(^^)!
デザート

レモンシャーベットはサッパリ美味しく(*^^*)
わらび餅?も美味しかったです!
とても美味しくお酒も進んで楽しい飲み会でした(^^♪
中華街の料理とはまた違う、町中華って感じの料理で・・・
これはこれで美味しくとてもいい料理でした(#^.^#)

夜は初めてです^^
刺し盛り

刺し盛りもあるんだと・・・
新鮮でプリプリで美味しかったです(^^)/
揚げ物

春巻きとカニ爪の揚げ物はどちらも美味しくビールが進みます(^^)/
エビチリ

ぷりっぷりで美味しく(*^^)v
青椒肉絲

お昼の定食に在ればなと・・・
酢豚

これまた美味しくお昼の定食にあればなと・・・
パインが新鮮でした( ◠‿◠ )
焼きめし

ぱらっぱらで安定の美味しさでした!(^^)!
デザート

レモンシャーベットはサッパリ美味しく(*^^*)
わらび餅?も美味しかったです!
とても美味しくお酒も進んで楽しい飲み会でした(^^♪
中華街の料理とはまた違う、町中華って感じの料理で・・・
これはこれで美味しくとてもいい料理でした(#^.^#)






















