長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:焼きめし

あたか 長崎市矢上町26-12
PXL_20260527_092049824


夜は初めてです^^


刺し盛り
PXL_20260527_094332664


刺し盛りもあるんだと・・・

新鮮でプリプリで美味しかったです(^^)/


揚げ物
PXL_20260527_094552720


春巻きとカニ爪の揚げ物はどちらも美味しくビールが進みます(^^)/


エビチリ

PXL_20260527_100338934


ぷりっぷりで美味しく(*^^)v



青椒肉絲
PXL_20260527_101535239


お昼の定食に在ればなと・・・


酢豚
PXL_20260527_102225080


これまた美味しくお昼の定食にあればなと・・・

パインが新鮮でした( ◠‿◠ ) 


焼きめし
PXL_20260527_104025338


ぱらっぱらで安定の美味しさでした!(^^)!


デザート
PXL_20260527_110246537


レモンシャーベットはサッパリ美味しく(*^^*)

わらび餅?も美味しかったです!




とても美味しくお酒も進んで楽しい飲み会でした(^^♪



中華街の料理とはまた違う、町中華って感じの料理で・・・

これはこれで美味しくとてもいい料理でした(#^.^#)

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20260526_030514487


まったりしたくて訪まる!(^^)!


PXL_20260526_030859731


悩みます・・・


PXL_20260526_030910669



焼きめし 700円
PXL_20260526_032559852


軽めでお願いしました(^^)/

それでもちょっと多いなと・・・


PXL_20260526_032603726


もともとしっとり系ですが、この日はごはんが柔らかくて・・・

味付けはしっかりで好みでとても美味しいです( ◠‿◠ ) 

この日は味噌汁が付いてなかったなと、ブログ書きながら思い出しましたw




とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪

あたか 長崎市矢上町26-12
PXL_20260422_031308919


上司と訪麺!(^^)!


PXL_20260422_031046723


悩みます・・・


ちゃんぽん 850円
PXL_20260422_032410107


コクがあって上品なお味の美味しいちゃんぽんです( ◠‿◠ ) 


PXL_20260422_032428390


ぽそっとしたちゃんぽん麺は、旨味を吸って美味しく(*^^)v

魚介も野菜もたっぷり入って食べ応えがあります(#^.^#)



とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20260407_042029831



この日は焼肉屋の焼肉定食を狙ってましたが・・・

出遅れて断念・・・涙

ゆっくりしたいと訪まる(^^)/


PXL_20260407_042302179



悩みます・・・



PXL_20260407_042311702




焼きめし 700円
PXL_20260407_042903056



たまに食べたくなる焼きめしです!(^^)!


PXL_20260407_042906884


しっとり系の焼きめしは、味付けよくとても美味しいです( ◠‿◠ ) 

小さく切られた具材が入ってます(#^.^#)



PXL_20260407_042919694



盛りがかなり良く、腹パンになります(*^^)v



PXL_20260407_042923972



味噌汁付きは嬉しいです(#^.^#)




とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20260324_030151188


皿うどんを食べたいなぁと思いながら訪まる!(^^)!


PXL_20260324_030655184


悩みます・・・


PXL_20260324_030708123


メニュー見たら気が変わりました!笑



焼きめし 700円
PXL_20260324_031419816


焼きめしを急に食べたくなりました・・・汗


PXL_20260324_031431135


しっとりした焼きめしは、具材たっぷりで(*^^)v

味付けが好みでとても美味しいです( ◠‿◠ ) 

盛も良く食べ応えがあって腹パンになりますw


PXL_20260324_031434558


嬉しい味噌汁付きです(^^)/




とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪







後から来られたご夫婦が、お好み焼き系をそれぞれ頼まれてて・・・

追加で焼きめしを頼まれてましたw

完食されたか凄く気になってます・・・

このページのトップヘ