翠雲閣 長崎市五島町5-34

金曜日の夕方から、身体に発疹が出だして・・・
土曜日は全身に広がってて・・・
なんだろうと不安になって・・・
土曜日はJリーグに行って・・・
日曜日は、皮膚科の当番医もなく、家に籠ってましたwww
月曜日に朝から皮膚科に行くと、薬の中毒だろうと・・・
総合病院を紹介され、検査やらなんやらで・・・
結果、膝の水が溜まって治療してる、消炎鎮痛剤が原因だろうと・・・
違う薬を出しましょうかと言われるも、整形外科に行きますとお手紙を書いてもらい・・・
終わったのが昼過ぎで何を食べに行こうかと・・・
久し振りに焼そば食べに行こうと訪麺!(^^)!

一応悩みます・・・
焼そば+おにぎり 750円

久し振りの対麺は・・・美味しそうしかありません(^^)/

好みの味付けの焼そばは、ちょいパリッととても美味しいです( ◠‿◠ )
途中、ソースをかけて味変を楽しみました(*^^)v

米粒が欲しくなる美味しい焼そばです(#^.^#)
とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪
帰り道、整形外科に寄ると・・・
医院長が、薬中毒・・・
治療は中止!炎症の薬は、どんなのを処方しても同じことなので出せないと・・・
膝の水は抜いても直ぐ溜まるから同じことだと・・・
発疹を見ることなく追い出されるような感じで終了・・・
あなたの病院の処方で、身体は酷いことになって、多額の治療費を出す羽目になったのに・・・
やっぱこれが町医者なんだなぁと思いましたwww
処方した医師は、2軒目に行った総合病院の医師なんですけどね・・・失笑

金曜日の夕方から、身体に発疹が出だして・・・
土曜日は全身に広がってて・・・
なんだろうと不安になって・・・
土曜日はJリーグに行って・・・
日曜日は、皮膚科の当番医もなく、家に籠ってましたwww
月曜日に朝から皮膚科に行くと、薬の中毒だろうと・・・
総合病院を紹介され、検査やらなんやらで・・・
結果、膝の水が溜まって治療してる、消炎鎮痛剤が原因だろうと・・・
違う薬を出しましょうかと言われるも、整形外科に行きますとお手紙を書いてもらい・・・
終わったのが昼過ぎで何を食べに行こうかと・・・
久し振りに焼そば食べに行こうと訪麺!(^^)!

一応悩みます・・・
焼そば+おにぎり 750円

久し振りの対麺は・・・美味しそうしかありません(^^)/

好みの味付けの焼そばは、ちょいパリッととても美味しいです( ◠‿◠ )
途中、ソースをかけて味変を楽しみました(*^^)v

米粒が欲しくなる美味しい焼そばです(#^.^#)
とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪
帰り道、整形外科に寄ると・・・
医院長が、薬中毒・・・
治療は中止!炎症の薬は、どんなのを処方しても同じことなので出せないと・・・
膝の水は抜いても直ぐ溜まるから同じことだと・・・
発疹を見ることなく追い出されるような感じで終了・・・
あなたの病院の処方で、身体は酷いことになって、多額の治療費を出す羽目になったのに・・・
やっぱこれが町医者なんだなぁと思いましたwww
処方した医師は、2軒目に行った総合病院の医師なんですけどね・・・失笑




















