長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:焼そば

翠雲閣 長崎市五島町5-34
PXL_20250317_034846079


金曜日の夕方から、身体に発疹が出だして・・・

土曜日は全身に広がってて・・・

なんだろうと不安になって・・・

土曜日はJリーグに行って・・・

日曜日は、皮膚科の当番医もなく、家に籠ってましたwww

月曜日に朝から皮膚科に行くと、薬の中毒だろうと・・・

総合病院を紹介され、検査やらなんやらで・・・

結果、膝の水が溜まって治療してる、消炎鎮痛剤が原因だろうと・・・

違う薬を出しましょうかと言われるも、整形外科に行きますとお手紙を書いてもらい・・・

終わったのが昼過ぎで何を食べに行こうかと・・・

久し振りに焼そば食べに行こうと訪麺!(^^)!



PXL_20250317_035309172


一応悩みます・・・




焼そば+おにぎり 750円
PXL_20250317_035628088


久し振りの対麺は・・・美味しそうしかありません(^^)/



PXL_20250317_035634129


好みの味付けの焼そばは、ちょいパリッととても美味しいです( ◠‿◠ ) 

途中、ソースをかけて味変を楽しみました(*^^)v



PXL_20250317_035640854


米粒が欲しくなる美味しい焼そばです(#^.^#)




とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪





帰り道、整形外科に寄ると・・・

医院長が、薬中毒・・・

治療は中止!炎症の薬は、どんなのを処方しても同じことなので出せないと・・・

膝の水は抜いても直ぐ溜まるから同じことだと・・・

発疹を見ることなく追い出されるような感じで終了・・・

あなたの病院の処方で、身体は酷いことになって、多額の治療費を出す羽目になったのに・・・

やっぱこれが町医者なんだなぁと思いましたwww

処方した医師は、2軒目に行った総合病院の医師なんですけどね・・・失笑

焼そば 750円
PXL_20250102_043549928

下の娘の買い物に、バリューはまきやに付いて行って・・・

お昼を買って帰らねばと購入(#^.^#)

濃い味付けで、ごはんが進む焼そばです( ◠‿◠ ) 



PXL_20250102_043616244

唐揚げも同時購入!(^^)!

ジューシーでとても美味しい唐揚げです( ◠‿◠ ) 





とても美味しく満腹大満足な二品でした(^^♪



この日の夜は・・・

PXL_20250102_101753203

熊本の従妹が送ってくれた馬刺しで・・・

美味しくお酒を飲めました(^^♪

よこはま 眼鏡橋店 長崎市諏訪町6-17
PXL_20241225_030512009


暫くお休みの期間があったり、行っても満席だったりで・・・

2か月以上ぶりの訪麺!(^^)!



PXL_20241225_030603946


ラーメン定食か焼きそばでかなり悩みます・・・


PXL_20241225_030611410




焼そば 
950円
PXL_20241225_031359210


ラーメン続きだったんで焼そばを(^^)/

旨いです( ◠‿◠ ) 

途中、ソースをかけて味変して美味しさを堪能(*^^)v

美味しすぎて、ジャンボにすれば良かったとちょっと後悔・・・汗




とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪




入ったときはガラガラでしたが、出る時は行列でしたwww

よこはま 眼鏡橋店 長崎市諏訪町6-17
PXL_20241006_030834889


ピースタに行く前に、腹ごしらえに訪麺!(^^)!



PXL_20241006_030907290

悩みます・・・


PXL_20241006_030919631



焼そば 950円
PXL_20241006_031536116


今回はジャンボではありません!笑



PXL_20241006_031540606

味付けが好みで、凄く美味しい焼そばです( ◠‿◠ ) 

半分食べたところで、ソースをかけて味変して・・・

最後まで美味しくいただきました(*^^)v



とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪




満員電車に揺られて、ピースタに移動!

長い行列に並んでスタジアムに入り、自分の座席を探します・・・

座席番号の席に行ったら、机付きで報道会社の名前が書いた紙が貼ってますw

報道席やんと思って、下に降りて係員に聞いたら・・・

売ってはいけない席を誤って売ったので、余った席に座ってくださいとww

この人に文句言ってもどうにもならんし・・・溜息しか出ませんでしたwww

ほぼ真ん中上段一番後ろの座席から移った席が・・・


PXL_20241006_044908549


こんな座席で・・・

同じ席付近を買っていた知人も近くに座ってて・・・

僕と同じく怒ってました・・・

試合前、社長が楽しんで帰ってくださいと言ってましたが・・・

楽しめるわけないし・・・

座席に着くまでに時間がかかって、うろうろ出来んかったし・・・

左隣の子連れの女性が身を乗り出して見てるんで・・・

ホームゴール前は全然見えんし・・・

凄く楽しみにしていたピースタ初戦の観戦が・・・

これまでのサッカー人生で一番最悪な試合観戦になってしまいました・・・

ハーフタイムに外に出たら、杉永蒲鉾のハトシが売ってあったんで購入!


PXL_20241006_060301923


海老とチーズどちらも美味しかったです( ◠‿◠ ) 


PXL_20241006_070122011


試合は勝ったものの心から喜べず・・・

ヴィヴィほーも言えず・・・

長崎がJ参入した時から、シーズンパス買ってますが・・・

酷い仕打ちを受けたとしか思えず・・・

これも長崎クオリティー?

怒りしかありませんwww

3試合同じ席を取ってるんで、あと2試合どんな仕打ちを受けるのかなと・・・

お詫びのメールは昨日来ましたが・・・

どうなるんでしょうね?

サッカーに夢はあるんでしょうか?

翠雲閣 長崎市五島町5-34
DSC_0551

焼そばを食べたくなって訪麺!(^^)!


DSC_0552

あまり悩まず・・・


DSC_0553


おにぎりかヤキメシ(小)か悩んだ末に・・・



焼そば + ヤキメシ(小) 900円
DSC_0554

僕は翠雲閣の焼そばが一番好きで・・・・

最初はそのまま食べて・・・

途中、ソースで味変して・・・

美味しくいただきます( ◠‿◠ ) 



DSC_0555


ヤキメシ(小)は味付けも良く美味しかったです(*^^)v


個人的には、ヤキメシじゃなく、おにぎりだったら・・・

もっと焼そばの美味しさを感じられただろうと思いましたw



とても美味しく満腹大満足なセットでした(^^♪

このページのトップヘ