長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:焼肉定食

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20260604_040507464


この日は雨で、まったりゆっくりしたくて訪まる!(^^)!

13時過ぎの訪まるでしたが、珍しくお客さん0人で貸し切りでした^^


PXL_20260604_040706766


悩みます・・・


PXL_20260604_040715250



焼肉定食 750円
PXL_20260604_041529197


焼き魚定食と悩んだ末に焼肉定食に(^^)/

ごはんは軽めでお願いしました^^

先ずはベジファーストで!


PXL_20260604_041534953


目玉焼きはオンザライスで!(^^)!

ちょい甘い味付けの焼肉は、お肉たっぷりでとても美味しいです( ◠‿◠ ) 

きゃべつもたっぷり入ってて、プラマイゼロです(*^^)v



とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20260514_030432816


あじまるに訪定!(^^)!


PXL_20260514_030558482



悩みます・・・・



PXL_20260514_030608207



前々日に、焼肉屋の焼肉定食を食べたかったのに準備中だったので・・・

リベンジしなきゃと・・・



焼肉定食 750円
PXL_20260514_031238807


ごはんは軽めでとお願いしました!笑


PXL_20260514_031244418


ベジファーストで(^^)/

目玉焼きはオンザライスでいただきました(*^^)v


PXL_20260514_031250190


お肉と野菜がたっぷりな焼肉は、甘辛く濃い味付けで・・・

とても美味しくごはんが進みます( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20260414_042641330


かなり出遅れた昼休み・・・

雨降ってるしまったりしたいなと訪まる!(^^)!


PXL_20260414_042851093


悩みます・・・


PXL_20260414_042858605


焼き魚定食を食べようと思いながらも・・・



焼肉定食 750円
PXL_20260414_043514572


値上げしてから盛りがどんどん良くなってます(^^)/


PXL_20260414_043517885


盛りがいい焼肉は、ちょっと甘い味付けでとても美味しく( ◠‿◠ ) 

軽めでお願いしたごはんが進みます(*^^)v

目玉焼きは崩れてました!笑



とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20260317_040826895


この日も焼肉屋の焼肉定食を食べに行こうと思ってましたが・・・

出遅れてしまい断念・・・涙

まったりしようとこのお店へ(^^)/


PXL_20260317_041026942


悩みます・・・


PXL_20260317_041040605




焼肉定食 750円
PXL_20260317_041731024


ごはんは軽めでお願いしました^^

値上がりしたけど盛りが良くなった気がします(#^.^#)



PXL_20260317_041740865



ベジファーストで(^^)/

ちょっと濃い味付けの焼肉はとても美味しくごはんが進みます( ◠‿◠ ) 





とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪

焼肉ホルモンYOTSUBA~四つ葉~ 長崎市東町1873‐5
PXL_20260218_041222024


焼肉定食を食べたくて訪肉!(^^)!


PXL_20260218_041311402


悩みません!


PXL_20260218_041316351


お店のお姉さんに「焼肉定食在りますか?」って聞くと・・・

「あります!」とのお返事だったのでお願いしました(*^^)v

しかし、お姉さんが戻って来て・・・

焼肉定食とホルモン定食は売り切れです!と・・・涙

いつ頼んだら食べられるの?って聞くも・・・

野菜の仕入れがなんちゃらと・・・

いつも売り切れやんと思いつつ悩みます・・・




和牛カルビ丼 1100円
PXL_20260218_042159161


ベジファーストで!


PXL_20260218_042206925



ちょっと甘めの味付けのワ行カルビ丼は、ごはんが進む味付けで・・・

お肉も柔らかくて美味しいです( ◠‿◠ ) 


PXL_20260218_042210125


ワカメスープは普通に美味しく(*^^)v


PXL_20260218_042214457


キムチはあんまり辛くなく好みの味です(#^.^#)




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪

このページのトップヘ