ぱぴこ 長崎市江戸町3-1アットビル1-B
IMG_20240510_130940

限定の塩魚介を食べたかったけど行けず・・・

にぼとんが出たと知り訪麺!(^^)!


IMG_20240510_131003

一応悩んで・・・


にぼとん 1000円
IMG_20240510_131410

スープは煮干の風味と旨味が全面に出て・・・

ちょっと濃いけど美味しいです( ◠‿◠ ) 


IMG_20240510_131612

平打ちの中細麺は、つるんと美味しく^^


替玉かごはんか悩んだ末に・・・ごはんが合うかなと・・・

麺→スープ→ごはん・・・で美味しくいただき(#^.^#)

最後は、スープをかけて楽しみました(*^^)v



とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪




この日は、初めての貸し切りでしたw


今日はお客さん多かったみたいで、にぼとん売り切れと・・・

SNSで告知されてました^^


今後、味噌ちゃんぽんをされるとの事で・・・

いつかは分かりませんが、凄く楽しみです(^^)/