ぱぴこ 長崎市江戸町3-1アットビル1-B

限定の塩魚介を食べたかったけど行けず・・・
にぼとんが出たと知り訪麺!(^^)!

一応悩んで・・・
にぼとん 1000円

スープは煮干の風味と旨味が全面に出て・・・
ちょっと濃いけど美味しいです( ◠‿◠ )

平打ちの中細麺は、つるんと美味しく^^
替玉かごはんか悩んだ末に・・・ごはんが合うかなと・・・
麺→スープ→ごはん・・・で美味しくいただき(#^.^#)
最後は、スープをかけて楽しみました(*^^)v
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
この日は、初めての貸し切りでしたw
今日はお客さん多かったみたいで、にぼとん売り切れと・・・
SNSで告知されてました^^
今後、味噌ちゃんぽんをされるとの事で・・・
いつかは分かりませんが、凄く楽しみです(^^)/

限定の塩魚介を食べたかったけど行けず・・・
にぼとんが出たと知り訪麺!(^^)!

一応悩んで・・・
にぼとん 1000円

スープは煮干の風味と旨味が全面に出て・・・
ちょっと濃いけど美味しいです( ◠‿◠ )

平打ちの中細麺は、つるんと美味しく^^
替玉かごはんか悩んだ末に・・・ごはんが合うかなと・・・
麺→スープ→ごはん・・・で美味しくいただき(#^.^#)
最後は、スープをかけて楽しみました(*^^)v
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
この日は、初めての貸し切りでしたw
今日はお客さん多かったみたいで、にぼとん売り切れと・・・
SNSで告知されてました^^
今後、味噌ちゃんぽんをされるとの事で・・・
いつかは分かりませんが、凄く楽しみです(^^)/
