長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:玉子入り

らーめんげんこつ 佐賀市愛敬町13-5
PXL_20240629_052923777


お昼をセーブしたので、佐賀ラーメンを食べに!

14時過ぎていたので、このお店だったら大丈夫だろうと訪麺!(^^)!


PXL_20240629_052952589

前回食べに行って、美味しくなったと感じて・・・

更に美味しくなってるやろうとの期待が(^^)/

前回は同じ時間帯で、独りぼっちでしたが、今回は先客1人、後客3名でした^^


玉子ラーメン 700円
PXL_20240629_053504763


ちょっととろみがあるスープは、あっさりながらも優しいど豚骨で・・・

凄く美味しいです( ◠‿◠ ) 

前回よりも美味しくなったと思います(^^)/


PXL_20240629_053551838.PORTRAIT.ORIGINAL

柔な麺は、優しいスープによく合って美味しいです(*^^)v

塩味があるチャーシューはスープの味を引き立てて^^


PXL_20240629_053640482


玉子をクラッシュすると、更に優しいスープになって美味しくなります(#^.^#)




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪



次回、佐賀に来た時また食べたいです^^







この日は朝から・・・

PXL_20240628_224829396


水汲みに行ってからの佐賀でした!

古都うどん店 小川町店 長崎県諫早市小川町1283-2
DSC_0541

トラスタでの用事を終え・・・

お腹ペコペコでこのお店へ・・・


DSC_0543

悩みます・・・


DSC_0544


ごぼう天うどん+玉子 630円
DSC_0545

注文はタッチパネルになってましたw

麺は1玉で(^^)/

優しい出汁のうどんはとても美味しく( ◠‿◠ ) 

でっかいごぼう天は、食べ応えがあります(#^.^#)


DSC_0546

麺はつるりと美味しく^^

玉子で優しい出汁がさらに優しく美味しくなりました(*^^)v



とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪



お店を出たら、煙が漂ってて・・・

うなぎ臭がたまりませんでしたwww

さぬきや 長崎市桜町1-3
DSC_9808

この場所での最後の営業の日に食べに行けました^^


DSC_9810


13時過ぎの訪麺でしたが行列でしたww

愛されていたお店だったんですね!


DSC_9811

悩みます・・・


玉子ごぼう天うどん大盛+いなり寿し 750円
DSC_9813

職場の後輩から習ったメニューをお願いしました!(^^)!


DSC_9815


いつもよりちょっと薄味かなと思いつつも美味しいです( ◠‿◠ ) 


DSC_9812

見た目いつもより荒いかなと思ういなり寿しは味はいつもと同じで美味しいです(*^_^*)



とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪




最終日に食べに行けて良かったです(#^.^#)



お店の入り口に・・・

DSC_9826


持って帰ってくださいと置いてあったので・・・

職場の毎日のようにこのお店に行っている、煙草を吸う後輩に貰って帰りました!

開店した時の物らしくて・・・お店の片付けをしてた時に出てきたそうで・・・笑

仕事始めの日に渡します(^^)/

さぬきや 長崎市桜町1-3
DSC_9723

今月末でこの場所での営業が終わるとの事で最後の訪麺!(^^)!


DSC_9724

いつも食べていたごぼう天うどんを・・・

後輩から習った大盛と玉子入りに(^^)/


玉子入りごぼう天うどん大盛+いなり 750円
DSC_9726

美味しそうです( ◠‿◠ ) 


DSC_9727

優しい出汁に、もっちりしたうどんはとても美味しいです( ◠‿◠ ) 

たまごをクラッシュしたら、更に優しく美味しいお味になります^^


DSC_9725

いなりはジューシーでとても美味しかったです(*^_^*)




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪





DSC_9728


通しで営業されてたので、ランチ難民になった時の貴重なお店で、たまにお世話になってました<m(__)m>

移転されても機会を見つけて行ってみたいと思ってます(^^)/

このページのトップヘ