らーめんげんこつ 佐賀市愛敬町13-5

お昼をセーブしたので、佐賀ラーメンを食べに!
14時過ぎていたので、このお店だったら大丈夫だろうと訪麺!(^^)!

前回食べに行って、美味しくなったと感じて・・・
更に美味しくなってるやろうとの期待が(^^)/
前回は同じ時間帯で、独りぼっちでしたが、今回は先客1人、後客3名でした^^
玉子ラーメン 700円

ちょっととろみがあるスープは、あっさりながらも優しいど豚骨で・・・
凄く美味しいです( ◠‿◠ )
前回よりも美味しくなったと思います(^^)/

柔な麺は、優しいスープによく合って美味しいです(*^^)v
塩味があるチャーシューはスープの味を引き立てて^^

玉子をクラッシュすると、更に優しいスープになって美味しくなります(#^.^#)
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
次回、佐賀に来た時また食べたいです^^
この日は朝から・・・

水汲みに行ってからの佐賀でした!

お昼をセーブしたので、佐賀ラーメンを食べに!
14時過ぎていたので、このお店だったら大丈夫だろうと訪麺!(^^)!

前回食べに行って、美味しくなったと感じて・・・
更に美味しくなってるやろうとの期待が(^^)/
前回は同じ時間帯で、独りぼっちでしたが、今回は先客1人、後客3名でした^^
玉子ラーメン 700円

ちょっととろみがあるスープは、あっさりながらも優しいど豚骨で・・・
凄く美味しいです( ◠‿◠ )
前回よりも美味しくなったと思います(^^)/

柔な麺は、優しいスープによく合って美味しいです(*^^)v
塩味があるチャーシューはスープの味を引き立てて^^

玉子をクラッシュすると、更に優しいスープになって美味しくなります(#^.^#)
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
次回、佐賀に来た時また食べたいです^^
この日は朝から・・・

水汲みに行ってからの佐賀でした!


















