東角 長崎市三芳町5-40
PXL_20250927_051050351


お昼に用事を済ませ、孫に会いに行き・・・

娘と嫁さんは弁当を食べるって事でどこに行こうかと・・・

たけ久は行列で・・・このお店を思い出し訪麺!(^^)!

13時30分過ぎでしたが、お客さん多かったです!

メニューは撮れませんでした<m(__)m>

ちゃんぽんと焼きそば・・・どっちにするか・・・

悩んだ末に・・・


ちゃんぽん 900円
PXL_20250927_045452082


マイルドでコクがある美味しいスープのちゃんぽんです( ◠‿◠ ) 

胡麻油の風味がいいかんじです(^^)/

野菜たっぷりでなかなか麺に辿り着けませんw


PXL_20250927_045530839


もっちりした麺は旨味を吸ってとても美味しいです(*^^)v

食べても食べてもなかなか減りませんでしたww




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪



お店に、お母さんが出られててビックリでした・・・

店主の弟と同級生なので、うちの母と同じ年くらいだろうと・・・

凄いですよね(^^)/

次回は焼きそばを食べようと思います(^^)/






この日は朝から・・・

PXL_20250926_223331112

たまごを買いに行ったら売り切れで・・・


PXL_20250926_224329192

水汲みに行って・・・

ノギ中に記帳しに行こうとしたら帰って来いと・・・



午前中は、趣味の調べ物をしたりして・・・

昼前に、たまごリベンジを果たしてからの孫ちゃんでした(#^.^#)