東角 長崎市三芳町5-40

お昼に用事を済ませ、孫に会いに行き・・・
娘と嫁さんは弁当を食べるって事でどこに行こうかと・・・
たけ久は行列で・・・このお店を思い出し訪麺!(^^)!
13時30分過ぎでしたが、お客さん多かったです!
メニューは撮れませんでした<m(__)m>
ちゃんぽんと焼きそば・・・どっちにするか・・・
悩んだ末に・・・
ちゃんぽん 900円

マイルドでコクがある美味しいスープのちゃんぽんです( ◠‿◠ )
胡麻油の風味がいいかんじです(^^)/
野菜たっぷりでなかなか麺に辿り着けませんw

もっちりした麺は旨味を吸ってとても美味しいです(*^^)v
食べても食べてもなかなか減りませんでしたww
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
お店に、お母さんが出られててビックリでした・・・
店主の弟と同級生なので、うちの母と同じ年くらいだろうと・・・
凄いですよね(^^)/
次回は焼きそばを食べようと思います(^^)/
この日は朝から・・・

たまごを買いに行ったら売り切れで・・・

水汲みに行って・・・
ノギ中に記帳しに行こうとしたら帰って来いと・・・
午前中は、趣味の調べ物をしたりして・・・
昼前に、たまごリベンジを果たしてからの孫ちゃんでした(#^.^#)

お昼に用事を済ませ、孫に会いに行き・・・
娘と嫁さんは弁当を食べるって事でどこに行こうかと・・・
たけ久は行列で・・・このお店を思い出し訪麺!(^^)!
13時30分過ぎでしたが、お客さん多かったです!
メニューは撮れませんでした<m(__)m>
ちゃんぽんと焼きそば・・・どっちにするか・・・
悩んだ末に・・・
ちゃんぽん 900円

マイルドでコクがある美味しいスープのちゃんぽんです( ◠‿◠ )
胡麻油の風味がいいかんじです(^^)/
野菜たっぷりでなかなか麺に辿り着けませんw

もっちりした麺は旨味を吸ってとても美味しいです(*^^)v
食べても食べてもなかなか減りませんでしたww
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
お店に、お母さんが出られててビックリでした・・・
店主の弟と同級生なので、うちの母と同じ年くらいだろうと・・・
凄いですよね(^^)/
次回は焼きそばを食べようと思います(^^)/
この日は朝から・・・

たまごを買いに行ったら売り切れで・・・

水汲みに行って・・・
ノギ中に記帳しに行こうとしたら帰って来いと・・・
午前中は、趣味の調べ物をしたりして・・・
昼前に、たまごリベンジを果たしてからの孫ちゃんでした(#^.^#)
