長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:茶色は正義

び~ふ天国松新 長崎県諫早市多良見町化屋760-15
PXL_20260503_025900209


お昼を食べに行こうと、母と嫁さんと娘と訪松(^^)/


PXL_20260503_030606180


悩みます・・・


PXL_20260503_030610747




バラエティー定食 1480円
PXL_20260503_031811598


前回食べた、ハンバーグ牛めしと悩んだ末にこの一品を!(^^)!

茶色いおかずにそそられました!笑


PXL_20260503_031814809


熱々の唐揚げは普通に美味しく^^

エビフライはプリっと美味しく(^^)/

ハンバーグは肉肉しく美味しかったです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪





この日は前回と同じく入り口に一番近いテーブルで・・・

レジにお客さんが立つ度に入り口の自動ドアが開いて・・・

雨風が吹き込んできて、前回に続きなんだかなぁと・・・

かなり長い時間開いてるんで不快としか思えませんwww

料理は美味しいのに残念です・・・

からあげ和幸 長崎市矢上町8-11
PXL_20260420_030600512.MP


お昼過ぎに一人訪定!(^^)!


PXL_20260420_030609686


悩みます・・・


PXL_20260420_030708863




本日の日替わり定食 700円
PXL_20260420_031306200


やはり日替わりになりました!笑


PXL_20260420_031315003


茶色いおかずの組み合わせが楽しみな定食です(^^)/

この日はももとむねに加えて、ハムカツと貝柱風フライでした(#^.^#)

ハムカツは外はサックっと中はふんわりとても美味しく( ◠‿◠ ) 

貝柱風フライは普通に美味しく^^

むねはじゅわっと美味しくて(*^^)v

いつもより大き目なももはジューシーでとても美味しかったです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪

からあげ和幸 長崎市矢上町8-11
PXL_20260406_030835775


上司と訪幸(^^)/


PXL_20260406_030901063


悩みます・・・


PXL_20260406_031126659



本日の日替わり定食 700円
PXL_20260406_032201382


茶色いおかずにワクワクです(*^^)v


PXL_20260406_032204801


先ずはベジファーストで!

春巻きはサクッと美味しく^^

むねはじゅわっと美味しくて(#^.^#)

チキン南蛮は柔らかくジューシーでとても美味しく( ◠‿◠ ) 

ももはジューシーで安定の美味しさでした(*^^)v



とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪

ほっともっと 全部のせのりタル弁当
PXL_20260222_042259934


支給のお弁当は茶色い弁当でした(^^)/

唐揚げは安定の美味しさで( ◠‿◠ ) 

魚フライはサクふわで美味しく(*^^)v

メンチカツは肉肉しくて^^

ちくわ天はもっちり美味しかったです(#^.^#)

食べ応えがありました!(^^)!



とても美味しく満腹満足なお弁当でした(^^♪



帰り道・・・


PXL_20260221_090432529


水汲みに行って帰りましたw

ほっともっと 洋風バラエティー弁当
PXL_20260215_023116829


支給の茶色いお弁当です!(^^)!

ハンバーグは普通に美味しく^^

唐揚げは安定の美味しさで( ◠‿◠ ) 

エビフライはサックっと美味しく(*^^)v

メンチカツは肉肉しく美味しくて(#^.^#)

ウインナーとポテトフライは普通に美味しかったです!(^^)!



とても美味しく満腹満足なお弁当でした(^^♪

このページのトップヘ