讃岐うどん茶屋 麺夢 長崎市諏訪町7‐3

この日は中華の口で・・・
13時過ぎに魚の町飯店に行くも満席で断念・・・涙
よこはまに行くと閉まってて・・・

麺夢に行くと、今から麺を茹でるので20分かかりますと・・・汗

注文して、用事済ませてきますとお店を後にして・・・
大川商店の豆腐を買ったり、用事を済ませ、15分後にお店へ!(^^)!
エビ入りかき揚げ丼セット 750円

やはりこのメニューをお願いしましたw

甘辛いタレがかかったかき揚げは凄く美味しいんですよね( ◠‿◠ )

分厚くて食べ応えがあります(*^^)v

鰹節が効いた出汁のうどんも凄く美味しいです(#^.^#)
讃岐うどん茶屋ですが、腰は強くなく好みのめんです^^
とても美味しく満腹大満足な二杯でした(^^♪
かつ丼セットが気になってす!笑
近くの眼鏡橋付近は・・・

ランタンの準備が進んでました(^^)/

この日は中華の口で・・・
13時過ぎに魚の町飯店に行くも満席で断念・・・涙
よこはまに行くと閉まってて・・・

麺夢に行くと、今から麺を茹でるので20分かかりますと・・・汗

注文して、用事済ませてきますとお店を後にして・・・
大川商店の豆腐を買ったり、用事を済ませ、15分後にお店へ!(^^)!
エビ入りかき揚げ丼セット 750円

やはりこのメニューをお願いしましたw

甘辛いタレがかかったかき揚げは凄く美味しいんですよね( ◠‿◠ )

分厚くて食べ応えがあります(*^^)v

鰹節が効いた出汁のうどんも凄く美味しいです(#^.^#)
讃岐うどん茶屋ですが、腰は強くなく好みのめんです^^
とても美味しく満腹大満足な二杯でした(^^♪
かつ丼セットが気になってす!笑
近くの眼鏡橋付近は・・・

ランタンの準備が進んでました(^^)/

























