長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:豚骨

明星チャルメラ汁なし豚骨焼ラーメン
PXL_20260118_060826820


お昼近くまで寝てて・・・

お昼を食べに行く時間でも無くなったのでストックしていた一品を!


PXL_20260118_062005000


ほんのり豚骨って感じの味付けは美味しです( ◠‿◠ ) 

でも、もっと濃い味が好みかなと・・・

麺はつるりと美味しかったです^^



とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪

らーめん豊樹 東京都中央区日本橋人形町3-3-13 CICビル 1F
PXL_20250208_130017193

ホテルの近くで2次会の後、

食べようと思っていた、旭川ラーメンのお店は閉まってて・・・涙

近くのこのお店へ勢いで入店(^^)/


PXL_20250208_130135362


豚骨塩と油そばをどっちにしようか悩んだ末に・・・




豚骨塩ラーメン
 880円
PXL_20250208_130823682

クリーミーであっさりしたラーメンで美味しいです( ◠‿◠ ) 

長崎で言えば、龍馬家の塩豚骨に似てると思います!


PXL_20250208_130842368

もっちりした太麺は美味しかったです(#^.^#)



とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪



この日は国立競技場から銀座へ!

銀座の焼き鳥屋で、4人でビールとハイボール2杯ずつ飲んで・・・

枝豆と炙り〆サバ食べて、1万円超え!笑


銀座ライオンで懇親会(^^)/

お料理は美味しゅうございましたが、写真は無理でした<m(__)m>



その後場所を人形町の串焼き屋さんに場所を移し・・・

PXL_20250208_074941765


楽しく美味しく飲みました(#^.^#)

博多純情らーめんShinShin監修 炊き出し豚骨焼きらーめん
PXL_20241104_055842182

久しぶりに何も予定が無い休日!(^^)!

ゆっくり起きて、朝食食べて・・・

今まで溜めてたことをやって・・・

車を洗いに行ったら14時過ぎで・・・

お家で、買い置きの消費をと・・・

お湯を入れて、90秒でカタで作りました!笑


PXL_20241104_060820552


シャキッとした細麺は、濃い味付けに合ってとても美味しいです( ◠‿◠ ) 

個人的に焼ラーメンは大好きなジャンルだなと(^^)/




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪







久しぶりにのんびりゆっくり好きなことが出来た休日でした(*^^)v

博多純情らーめんShinShin監修 炊き出し豚骨焼きらーめん
PXL_20240728_065436725.PORTRAIT.ORIGINAL

コンビニで見つけて即買い!(^^)!笑

お湯を入れて、90秒!カタ麺で作ってみました(^^)/


PXL_20240728_070106907.PORTRAIT.ORIGINAL

ちょっと濃い味の美味しい焼きらーめんです( ◠‿◠ ) 


PXL_20240728_070122791.PORTRAIT.ORIGINAL

カタ麺で作った麺は、シャキッととても美味しく・・・

リピ確定です(*^^)v




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪








PXL_20240728_101515028

この日の夕方、散歩に行ったら、きれいな景色を見れました^^

このページのトップヘ