タグ:豚骨
ラーメン紀行! らーめん豊樹@東京都中央区
らーめん豊樹 東京都中央区日本橋人形町3-3-13 CICビル 1F

ホテルの近くで2次会の後、
食べようと思っていた、旭川ラーメンのお店は閉まってて・・・涙
近くのこのお店へ勢いで入店(^^)/

豚骨塩と油そばをどっちにしようか悩んだ末に・・・
豚骨塩ラーメン 880円

クリーミーであっさりしたラーメンで美味しいです( ◠‿◠ )
長崎で言えば、龍馬家の塩豚骨に似てると思います!

もっちりした太麺は美味しかったです(#^.^#)
とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪
この日は国立競技場から銀座へ!
銀座の焼き鳥屋で、4人でビールとハイボール2杯ずつ飲んで・・・
枝豆と炙り〆サバ食べて、1万円超え!笑
銀座ライオンで懇親会(^^)/
お料理は美味しゅうございましたが、写真は無理でした<m(__)m>
その後場所を人形町の串焼き屋さんに場所を移し・・・

楽しく美味しく飲みました(#^.^#)

ホテルの近くで2次会の後、
食べようと思っていた、旭川ラーメンのお店は閉まってて・・・涙
近くのこのお店へ勢いで入店(^^)/

豚骨塩と油そばをどっちにしようか悩んだ末に・・・
豚骨塩ラーメン 880円

クリーミーであっさりしたラーメンで美味しいです( ◠‿◠ )
長崎で言えば、龍馬家の塩豚骨に似てると思います!

もっちりした太麺は美味しかったです(#^.^#)
とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪
この日は国立競技場から銀座へ!
銀座の焼き鳥屋で、4人でビールとハイボール2杯ずつ飲んで・・・
枝豆と炙り〆サバ食べて、1万円超え!笑
銀座ライオンで懇親会(^^)/
お料理は美味しゅうございましたが、写真は無理でした<m(__)m>
その後場所を人形町の串焼き屋さんに場所を移し・・・

楽しく美味しく飲みました(#^.^#)








