モヒカンらーめん
福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス2F

福岡でラーメン食べて帰ろうと、またラーメン街道へ!笑
行列が出来てるお店と出来てないお店の差が凄くて・・・
モヒカンらーめんは行列がなくてラッキーって入店(^^)/

悩みます・・・

極上豚骨モヒカンらーめん 880円

火事になる前に食べに行った以来です!(^^)!
整ったお味の豚骨スープはとても美味しく( ◠‿◠ )

カタで頼んだ極細麺はシコっと美味しく(*^^)v
行列無くて良かったと・・・
焼替玉 380円

運ばれてきて・・・
ワン・ツー・スリー・ロッケンロールの掛け声もなく・・・
食べ方も教えてくれず・・・
ひとり、ワン・ツー・スリーとスープをかけ・・・
焼替玉を楽しみました(^^)/
とても美味しく満腹大満足な一杯と一皿でした(^^♪
帰りの西九州新幹線が・・・

マリオ仕様でテンションぶち上りで(#^.^#)

やっと乗ることが出来て感激でした(^_-)-☆
福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス2F

福岡でラーメン食べて帰ろうと、またラーメン街道へ!笑
行列が出来てるお店と出来てないお店の差が凄くて・・・
モヒカンらーめんは行列がなくてラッキーって入店(^^)/

悩みます・・・

極上豚骨モヒカンらーめん 880円

火事になる前に食べに行った以来です!(^^)!
整ったお味の豚骨スープはとても美味しく( ◠‿◠ )

カタで頼んだ極細麺はシコっと美味しく(*^^)v
行列無くて良かったと・・・
焼替玉 380円

運ばれてきて・・・
ワン・ツー・スリー・ロッケンロールの掛け声もなく・・・
食べ方も教えてくれず・・・
ひとり、ワン・ツー・スリーとスープをかけ・・・
焼替玉を楽しみました(^^)/
とても美味しく満腹大満足な一杯と一皿でした(^^♪
帰りの西九州新幹線が・・・

マリオ仕様でテンションぶち上りで(#^.^#)

やっと乗ることが出来て感激でした(^_-)-☆

















![PXL_20260426_151835320[1]](https://livedoor.blogimg.jp/nagasakibkyugurume/imgs/5/0/50d06590-s.jpg)





