海鮮料理わかすぎ
タグ:豪華
お弁当紀行!
おせち紀行! 駅前ワインカフェbar-ba@長崎県諫早市
駅前ワインカフェbar-ba 長崎県諫早市永昌東町3-13

Instagramで見かけて注文(^^)/
先輩の奥様のお店です!
ババーではありませんバーバです!

もともとクッチーナをされていたので期待大です!(^^)!

一品一品手が込んでてとても美味しいです( ◠‿◠ )

豪華ですよね^^

ローストビーフも美味しかったです(#^.^#)

とても美味しく満腹大満足なおせちでした(^^♪
美味しくお正月を迎えられ良かったです(^^)/
下の娘は、今までのおせちで一番おいしかったと・・・
母も手が込んでいると感心してました!
この日は朝から、ふぐダシうどんを食べに行ってからの・・・

初日の出!

雲もなく綺麗な初日の出を見れました( ◠‿◠ )
お雑煮食べて、実家に挨拶に行ってからの初詣!

おみくじは大吉で(*^^)v
娘夫婦と初孫ちゃんを迎えての元旦でした( ◠‿◠ )

Instagramで見かけて注文(^^)/
先輩の奥様のお店です!
ババーではありませんバーバです!

もともとクッチーナをされていたので期待大です!(^^)!

一品一品手が込んでてとても美味しいです( ◠‿◠ )

豪華ですよね^^

ローストビーフも美味しかったです(#^.^#)

とても美味しく満腹大満足なおせちでした(^^♪
美味しくお正月を迎えられ良かったです(^^)/
下の娘は、今までのおせちで一番おいしかったと・・・
母も手が込んでいると感心してました!
この日は朝から、ふぐダシうどんを食べに行ってからの・・・

初日の出!

雲もなく綺麗な初日の出を見れました( ◠‿◠ )
お雑煮食べて、実家に挨拶に行ってからの初詣!

おみくじは大吉で(*^^)v
娘夫婦と初孫ちゃんを迎えての元旦でした( ◠‿◠ )
お弁当紀行! @長崎市
ラーメン紀行! コバチラーメン店@長崎市
コバチラーメン店 長崎市銅座町15-16

送別会はポイチでの2次会で解散だったんで・・・
小腹が減ったし・・・

このイベントは絶対行きたかったんで、チャンスだと訪麺!(^^)!
もう5年経ったんですね!
おめでとうございます<m(__)m>

天草大王鶏白湯ラーメン 1500円

サッパてリしたスープは、鶏の旨味が凝縮されてて・・・
凄く美味しいです( ◠‿◠ )
具材も沢山入ってて・・・
でも、美味しかった以外は・・・よく覚えてませんw

麺はぽそっとしてるのかと予想してましたが・・・
角ばっててつるりと美味しかったです(*^^)v
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
明日24日までの提供ですよ(^^)/
帰り道・・・

買って帰ろうと寄ってみたけど・・・
冷たいのを頼んだら売り切れだそうで・・・
以前は、蒸す前のをパックに入れてくれてたのにと思いながら・・・
買わずに帰路に着きましたwww

送別会はポイチでの2次会で解散だったんで・・・
小腹が減ったし・・・

このイベントは絶対行きたかったんで、チャンスだと訪麺!(^^)!
もう5年経ったんですね!
おめでとうございます<m(__)m>

天草大王鶏白湯ラーメン 1500円

サッパてリしたスープは、鶏の旨味が凝縮されてて・・・
凄く美味しいです( ◠‿◠ )
具材も沢山入ってて・・・
でも、美味しかった以外は・・・よく覚えてませんw

麺はぽそっとしてるのかと予想してましたが・・・
角ばっててつるりと美味しかったです(*^^)v
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
明日24日までの提供ですよ(^^)/
帰り道・・・

買って帰ろうと寄ってみたけど・・・
冷たいのを頼んだら売り切れだそうで・・・
以前は、蒸す前のをパックに入れてくれてたのにと思いながら・・・
買わずに帰路に着きましたwww









