長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:豪華

海鮮料理わかすぎ 長崎市戸石町681-29
PXL_20251231_021147262


31日に受け取りに行きました!


PXL_20251231_022556214



豪華で美味しいおせち料理でした(^^♪


PXL_20260101_112850918


いとこからいただいた馬刺しは凄く美味しく( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足なお正月でした(^^♪

お弁当
PXL_20250406_025613783


お弁当のヒライの豪華なお弁当です(^^)/

おかずがぎっしり入ってて美味しいです( ◠‿◠ ) 

ただ、サラダちくわが入ってなかったのが残念で・・・涙

とても美味しく満腹大満足なお弁当でした(^^♪



この日はえがお健康スタジアムへ!

PXL_20250405_234615879


PXL_20250406_003411910

くまモンに会いたいなぁ~と・・・


PXL_20250406_015731943

ロアッソくんはおるとになぁ・・・


PXL_20250406_035344295


くまモン来てました( ◠‿◠ ) 


でも、最近のくまモンは動きにキレが無いような・・・

歳なのかな?笑

くまモン見れて嬉しかったです(#^.^#)

駅前ワインカフェbar-ba 長崎県諫早市永昌東町3-13
PXL_20250101_033102230


Instagramで見かけて注文(^^)/

先輩の奥様のお店です!

ババーではありませんバーバです!


PXL_20250101_033109776

もともとクッチーナをされていたので期待大です!(^^)!


PXL_20250101_033128467


一品一品手が込んでてとても美味しいです( ◠‿◠ ) 


PXL_20250101_033132793

豪華ですよね^^


PXL_20250101_033149697

ローストビーフも美味しかったです(#^.^#)


PXL_20250101_033156200


とても美味しく満腹大満足なおせちでした(^^♪

美味しくお正月を迎えられ良かったです(^^)/




下の娘は、今までのおせちで一番おいしかったと・・・

母も手が込んでいると感心してました!




この日は朝から、ふぐダシうどんを食べに行ってからの・・・

PXL_20241231_222637970


初日の出!


PXL_20241231_223009110


雲もなく綺麗な初日の出を見れました( ◠‿◠ ) 


お雑煮食べて、実家に挨拶に行ってからの初詣!

PXL_20250101_020850726

おみくじは大吉で(*^^)v


娘夫婦と初孫ちゃんを迎えての元旦でした( ◠‿◠ ) 

コバチラーメン店 長崎市銅座町15-16
PXL_20240621_142638813

送別会はポイチでの2次会で解散だったんで・・・

小腹が減ったし・・・


PXL_20240621_142645782

このイベントは絶対行きたかったんで、チャンスだと訪麺!(^^)!

もう5年経ったんですね!

おめでとうございます<m(__)m>



PXL_20240621_142713505



天草大王鶏白湯ラーメン 1500円
PXL_20240621_143238150.PORTRAIT.ORIGINAL

サッパてリしたスープは、鶏の旨味が凝縮されてて・・・

凄く美味しいです( ◠‿◠ ) 

具材も沢山入ってて・・・

でも、美味しかった以外は・・・よく覚えてませんw


PXL_20240621_143318558.PORTRAIT.ORIGINAL

麺はぽそっとしてるのかと予想してましたが・・・

角ばっててつるりと美味しかったです(*^^)v




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪




明日24日までの提供ですよ(^^)/




帰り道・・・

PXL_20240621_144603375

買って帰ろうと寄ってみたけど・・・

冷たいのを頼んだら売り切れだそうで・・・

以前は、蒸す前のをパックに入れてくれてたのにと思いながら・・・

買わずに帰路に着きましたwww

このページのトップヘ