大阪屋 浜町店 長崎県長崎市浜町11-11

お店の画像は過去画です<m(__)m>
B級のお店ではありません。

この日は前の部署の後輩が、彼女の尻を追いかけて・・・
彼女の住む地に転職して寿退職?するので送別会でした。
ベジファーストで!

ビーフシチューは飲み物です(*^^)v

厚いタンは美味しくて(*^^)v

わさび醤油でって事でしたが塩でいただきます(^^)/

味噌ダレでとろける美味しさでした(#^.^#)

おろしポン酢でいただきましたがとろけました^^

丸腸はお上品な感じで美味しかったです!(^^)!

肉すきは溶き卵にインしてオンザライスで美味しかったです( ◠‿◠ )

デザートは、色が微妙でしたが美味しかったです!笑
とても美味しく満腹大満足な会でした(^^♪
新天地でも、持ち前の明るさで頑張るんだろうなと・・・
何年後かに、彼が住む地に遊びに行ってみたいなと思ってます!

お店の画像は過去画です<m(__)m>
B級のお店ではありません。

この日は前の部署の後輩が、彼女の尻を追いかけて・・・
彼女の住む地に転職して寿退職?するので送別会でした。
ベジファーストで!

ビーフシチューは飲み物です(*^^)v

厚いタンは美味しくて(*^^)v

わさび醤油でって事でしたが塩でいただきます(^^)/

味噌ダレでとろける美味しさでした(#^.^#)

おろしポン酢でいただきましたがとろけました^^

丸腸はお上品な感じで美味しかったです!(^^)!

肉すきは溶き卵にインしてオンザライスで美味しかったです( ◠‿◠ )

デザートは、色が微妙でしたが美味しかったです!笑
とても美味しく満腹大満足な会でした(^^♪
新天地でも、持ち前の明るさで頑張るんだろうなと・・・
何年後かに、彼が住む地に遊びに行ってみたいなと思ってます!
