長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:辛子明太

朝食
PXL_20250712_231724017


普段よりゆっくり起きての朝食です(^^)/

ビュッフェスタイルですが元を取れてないと思います・・・汗

料理は凝ってるなとおもいます・・・



とても美味しく満腹満足な朝食でした(^^♪




PXL_20250713_025009404



帰り道、武雄温泉駅でりれーかもめでなく外にも出られなく・・・

時間を持て余しての1枚!笑

朝食
PXL_20250208_220759549

この日は7時過ぎに朝食で・・・

凄く混んでて欠品のおかずも・・・涙

鶏飯は我慢して白ご飯で辛子明太子をいただきます(^^)/

この日はチキン南蛮が凄く美味しかったです( ◠‿◠ ) 




九州を感じる、とても美味しく満腹満足な朝食でした(^^♪


食後のコーヒーは切れてて飲めませんでした・・・涙

このページのトップヘ