ぱぴこ 長崎市江戸町3-1アットビル1-B

前日SNSでの告知を見て、行かなきゃと(^^)/
朝、嫁さんから予定を聞かれ、「ぱぴこにちゃんぽん食べに行く!」
って答えてたら・・・
普段ラーメンを食べに行くときは滅多に付いて来ないのに・・・
出かける準備してたら、準備万全で食べに行くと!笑

悩みません(^^)/
ちゃんぽん 1000円

ちょい濃い味のちゃんぽんはとても美味しいです( ◠‿◠ )

ネギが乗ってるラーメン屋さんのちゃんぽん(#^.^#)

もっちりシコっとした麺は、しっかり味のスープに良く合い美味く(*^^)v
ごはんが欲しくなるちゃんぽんです(^^)/
あまり食欲が無かったのですが、ごはんがするする入りました!笑
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
嫁さんは、完食完飲してましたwww
ちゃんぽんとチャーハンは今後も土曜日やるとの事なので・・・
チャンスがあればまた行きたいです(^^)/

前日SNSでの告知を見て、行かなきゃと(^^)/
朝、嫁さんから予定を聞かれ、「ぱぴこにちゃんぽん食べに行く!」
って答えてたら・・・
普段ラーメンを食べに行くときは滅多に付いて来ないのに・・・
出かける準備してたら、準備万全で食べに行くと!笑

悩みません(^^)/
ちゃんぽん 1000円

ちょい濃い味のちゃんぽんはとても美味しいです( ◠‿◠ )

ネギが乗ってるラーメン屋さんのちゃんぽん(#^.^#)

もっちりシコっとした麺は、しっかり味のスープに良く合い美味く(*^^)v
ごはんが欲しくなるちゃんぽんです(^^)/
あまり食欲が無かったのですが、ごはんがするする入りました!笑
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
嫁さんは、完食完飲してましたwww
ちゃんぽんとチャーハンは今後も土曜日やるとの事なので・・・
チャンスがあればまた行きたいです(^^)/
















