長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:高松うどん

高松うどん 長崎市賑町3-19
PXL_20250310_030645122

先週食べに行こうと思ってて・・・

鍋幸に吸い込まれたので今度こそと訪定!(^^)!


PXL_20250310_030754146

悩みます・・・


そば定食 750円
PXL_20250310_030957521

温かいそばで、アジフライとメンチカツ、ごはんは軽めでお願いします!


PXL_20250310_031251609

つるんとしたそばですが・・・僕は好きです( ◠‿◠ ) 


PXL_20250310_031000582

おかずはいつも、アジフライとメンチカツで美味しいです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪

高松うどん 長崎市賑町3-19
PXL_20250121_040905983

久し振りに定食食べたいなと訪麺!(^^)!


PXL_20250121_041006383


悩みます・・・


PXL_20250121_041011155

張り紙が目に入って・・・


ミニカツ丼小そば付 500円
PXL_20250121_041730396

これがワンコインです(^^)/

ガムテープはコスパにこだわってる証拠かも・・・



PXL_20250121_041732689

ミニカツ丼ですが、カツはぎっしり入ってます(*^^)v


PXL_20250121_041736153

小そばは、出汁もしっかり美味しく美味しかったです( ◠‿◠ ) 



リーズナブルでとても美味しく満腹大満足な二杯でした(^^♪





そばを普通のサイズにしたら、650円みたいですwww

高松うどん 長崎市賑町3-19
PXL_20241120_030643581


寒くなってきたので訪麺!(^^)!


PXL_20241120_030723289


悩みます・・・


カレーうどん 550円
PXL_20241120_031258548

かなり久しぶりのご対麺です!(^^)!

これが550円ってリーズナブルですよね(^^)/


PXL_20241120_031302826

カレーの香りがたまりません(#^.^#)

チョイ辛いスープはとても美味しく( ◠‿◠ ) 

麺は普通の美味しいです^^


PXL_20241120_031305549

おにぎり付きなんです(*^^)v

麺を食べ終えた丼に投入(^^)/


PXL_20241120_032004488


混ぜ混ぜしていただきます(^_-)-☆


PXL_20241120_032031308


一杯で二度美味しいカレーうどんです(#^.^#)




リーズナブルでとても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪

高松うどん 長崎市賑町3-19
PXL_20241022_030653443

久しぶりに訪麺!(^^)!


PXL_20241022_030739173

悩みます・・・


そば定食 700円
PXL_20241022_031048951

温かいそばに、おかずはアジフライとメンチカツに(^^)/

ごはんは軽めでお願いしました(#^^#)


PXL_20241022_031057896

温かいそばを食べたい季節にやっとなってきました(*^^*)

そばは普通に美味しかったです^^


PXL_20241022_031054165

アジフライとメンチカツと唐揚げの中から二品選べます!

サクふわのアジフライは美味しくて(*^^)v

メンチカツはジューシーで美味しかったです(^_-)-☆

アジフライ2つって頼むお客さんがいて・・・

それもありやなと(*^^)v




とても美味しく満腹満足な定食でした(^^♪




先客二人でしたが・・・

途中で満席になり・・・

人気店です(^^)/

高松うどん 長崎市賑町3-19
PXL_20240802_030647779

久しぶりに食べたくなって訪定!(^^)!


PXL_20240802_030726109

悩みます・・・


PXL_20240802_030838576

ミニカツ丼のセットが気になります・・・

PXL_20240802_030842034


そば定食 700円
PXL_20240802_031352650

冷たいそばに、アジフライとメンチカツ(^^)/

ごはんは半分でお願いしました^^


PXL_20240802_031358956.PORTRAIT

冷たいソバはひんやりして美味しいです( ◠‿◠ ) 


PXL_20240802_031405702.PORTRAIT

アジフライはサクふわで美味しく^^

メンチカツはジューシーで美味しかったです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪

このページのトップヘ