長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:麺旨し

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20250815_040323411


覗いたら、満席で入れずビックリw

違う店に行ってみたらお盆休みで・・・

また違う店に行こうとしたら、

ぞろぞろお店から人が出て行ったので行ってみたら・・・

入店できました(^^)/

ランチ難民になるところでした・・・汗


PXL_20250815_041101636


悩みます・・・


PXL_20250815_041109183




冷やし中華 800円
PXL_20250815_042739261


違うの頼もうと思いましたが、暑かったのでこの一品を(^^)/


PXL_20250815_042746294


玉子焼きが甘くて美味しいです^^


PXL_20250815_042843766


混ぜ混ぜしていただきます!(^^)!

キンキンに冷えたちょい甘い麺に・・・

甘酸っぱいタレがマッチしてとても美味しいです( ◠‿◠ ) 




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20250723_035842065


水曜日だと忘れてて、ランチ難民になりかけて訪まる!(^^)!


PXL_20250723_032248151


悩みます・・・


PXL_20250723_032257761



冷やし中華 800円
PXL_20250723_034022709


新メニュー発見で、新しもの好きな上司と同じものを!笑

見た目美味しそうで期待感大です・・・


PXL_20250723_034027631


チョイ甘なタレと、ほんのり甘い麺がとても美味しいです( ◠‿◠ )

具材も美味しく楽しめます(*^^)v

美味しい夏の麺見っけました(^^)/

しかもリーズナブルだと思います^^




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪ 

ノギ中華そば店 長崎市銅座町3-28
PXL_20250413_033807436


この日は行けるなと、11時半頃記帳して・・・

前の人が12時40分だったので、12時半頃再訪麺!(^^)!

12時40分と記入されてたのでそのまま待ちます!

12時40分過ぎに入店できました^^


PXL_20250413_034716587


悩みます・・・

麺が少なくなってるので、替玉不可との事・・・涙


塩中華そば+味玉 1000円
PXL_20250413_035519460

ほわんとちょっと魚介を感じるスープはとても美味しく( ◠‿◠ ) 

2種のチャーシューは柔らかくてとても美味しいです(*^^)v

沁みた味玉はとても美味しく^^


PXL_20250413_035552837


麺はもっちりパッツンととても美味しく(#^^#)

この麺での和えそばは凄く美味しかっただろうなと・・・号泣




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪




この後、中央橋からシャトルバスでピースタへ!

PXL_20250413_044817265


そして観戦(^^)/


PXL_20250413_044829677


試合内容は・・・

Jリーグが目標とする「世界トップ水準のフットボール」とはかけ離れた内容で・・・

ゲームも応援も負けてたよねと・・・

高田明さんの感想を聞きたいと思いました・・・

ぱぴこ 長崎市江戸町3-1アットビル1-B
PXL_20241205_030930338


前回食べられなくて・・・

次は絶対と思っていて・・・

タイミングが合って訪麺!(^^)!


PXL_20241205_031138225


悩みます・・・

ちゃんぽん人気か?お客さん多くて・・・

ちょっと待って着席(^^)/


ちゃんぽん 1000円
PXL_20241205_032742997


意外とラーメン頼む方も多くて・・・

暫く待って着丼!(^^)!

ちょっとこってりしたスープの中に、野菜と魚介がたっぷり入ってます^^


PXL_20241205_032810928


もちっでつるりとした麺は、ちゃんぽんめんとは違うけど美味しいです( ◠‿◠ ) 

鶏ガラのあっさりしたちゃんぽんが好みだけど・・・

このタイプのちゃんぽんも美味しいなと思います(^_-)-☆

中華街のとは違ったちゃんぽんです(*^^)v

ご飯が欲しくなるこってりちゃんぽんなので・・・

ご飯もお願いしてしまいました!汗




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪

このページのトップヘ